切っても切り離せない、身体・感情・マインドの関係ー①

こんにちは♪

今日もまたコツコツと魂の成長の一歩を歩んでいるヒーラー・ガイドのSonoです💕

バンクーバーよりラブレターをお届けしています💌


さて、今日はある女性より連絡が来て、話を聞いて欲しいと。

「水星の逆行と共に、昔の記憶が浮上してきて、ちょっと辛い」とのことでした。諸々の話を聞いていると、人間関係、恋愛関係の話、そして、お金の話へと流れていきました。


話を聴きながら、必要なタイミングで彼女の潜在意識を見ながら変換していき、また次の話へ、と進めていきました。

今回は、悩みの原因を探って行った時に、身体の部分がよく見えたので、彼女にシェアすると、その部分は調子が100%ではないとのことを話してくれました。そしてよ〜く話をきいて、大きな視点で何がどう繋がっているのかを見て行った時、私の中での新しい発見がありました。


アバンダンス(豊かさ)と身体の関係


身体の中に痛みや歪み、不調があるということは、そこに氣が流れていないことになるのですが、左半身は女性性、右半身は男性性を表すとも言われています。今日のお客様は、左側が不調ということでした。左半身の不調は、「過去生」から来ることもあります。

そして「女性性」は受容、受け取り、も象徴します。そのため、女性性である左半身が不調、ブロックされているということは、“受け取れない”、だとか、“受け取りたくない”、だとか、“受け取ってはいけない”、が潜在意識にある可能性が多いにあると感じました。特に彼女はお金に対するブロックのことも話してくださっていたので。

左半身だけでなく、右半身との関係性も見ていくことで、受け取れないなどの原因がより詳しく分かるのではないかと思いましたが、彼女が話してくれた内容、健康と潜在意識のこの気づきを彼女に伝えたら、彼女の中でも「そうだ!」と気づきが起こり、納得されているご様子でした。

病気や体調不良は“悪い”ことではありません。身体も声も持っているため、あなたに何かを伝えようとしているのです。その声に耳を傾けるかどうかは、あなた次第!身体の声を聞く方法だとか、そのような本も出ていますよね。「身体から声を聴く」ということを意図、意識するだけでも、練習を積むことでできるようになります♪


今の身体はあたなに与えられたギフトです。この身体が一番今世で役に立つ、と思って選び、選ばれた身体です。この身体を使って、何をしますか?


潜在意識の修復と変換のセッションの問い合わせ・申し込みはこちらより。

あなたが本当の自分に気づき、豊かな世界を共同創造して生きる応援をしています💕

Love,

Sono

∞ Happiness

自分と向き合い魔法を生きる。楽しみながらセルフケア・セルフヒーリングを行い、日々が気づき、成長と進化。愛と調和、平和と喜びをいまここに、とわに生きる。

0コメント

  • 1000 / 1000