ご先祖様のヒーリング

こんにちは。

毎日が、楽しい魂の成長♪ 潜在意識の修復と変換、魔法をかけて、自分の生きる世界が変わる!自分がどんどん好きになる!ホリスティックセラピスト・ガイドのSonoです🌸


さて、内観好き、ヒーリング好き、魔法好きな私ですが、現在、6ヶ月のアバンダンスコースを受講中です。この講座は、以前にもお世話になったカナダ人、元ファミリードクター、現在はIntuitive CoachをしているDivi先生と、彼女の生徒さんの、現在Intuitive Coachとして活躍しているSharonさんにガイドしてもらっています。


毎月2回、Zoomで会い、それ以外はFBのグループのページでのやりとりを行うのですが、昨晩はZoom勉強会の日でした。「アバンダンス」は大きなテーマになっていますが、具体的に何が出てくるかは毎回異なります。ただ、いつもたくさんの気づきが個人的にも、そしてグループにも起こり、この月2回の時間がとっても待ち遠しいのです。


今日は、「ビリーフシステム」についてのお話がありました。スピリチュアル、意識や宇宙のお話が好きな人は、もうご存知かと思いますが、これは両親や社会、地域、文化から受け取ってしまっているものもあります。よくあるのが「親のようになりたくない!」と固く決意をしても20年後にはそうなっている(笑)というように。そんな話から始まり、ワークしたいビリーフシステムを一つ選んで、先祖ヒーリングを行うことになりました。実は私、先祖ヒーリングについては思い当たるビリーフシステムはあるので、気付くたびにワークして来ました。なので、最初、Sharonさんにビリーフシステムを選びましょう、と言われた時、「ない!」と思ったのです。


そして、Sharonさんのガイドが始まりました。最初、天使などのガイドたちを呼び込み、その後、自分のご先祖様たちにも来てもらいました。ワークするビリーフシステムは「ない!」と思っていた私。多くのご先祖様を呼び込んで、彼らと対面したのは初めて。私の中に、「恐れ」(のエネルギー)を感じたのです。


そして、気づきました。


「あ!これだ!私がワークするのは。」


私は自分のペースでこれまでも新たなことにチャレンジして来てました。そういう場面では緊張したり、新しいことに飛び込むことが怖いな〜、と思う人は多いかと思います。でも、私の中では、恐れに対しての潜在意識は何度も出てくるし、何かしようとする際に「恐れ」の感情が前面に出ることが多かったのです。瞑想を深めて、グランディングも以前よりできるようになったことで、だいぶ以前よりは平気になりましたけれどね。


なので、ご先祖様たちと対面した時のあの感覚、私自身が感じたけれども、みなさんが持っていらしたんだ、と私の中で腑に落ちました。そのまま、Sharonさんにガイドしてもらいながら、恐れの感情を浄化していきました。安堵と共にほろっと涙が溢れました。かなり深い、パワフルなワークでした。


講座が終了後も、そのヒーリングは続きました。今度は私自身の身体へのヒーリング。いてもたってもいられないような不調の箇所ではないのですが、不快な感じがいつもある部分でした。その部分から痛み(のエネルギー)がシフトされていくのが感じられました。(これは痛かったのですが。。。)。そして、ご先祖様がみな、ここに痛みを抱えていたのかもしれないと思うと、また一つ、解放することができたこと、そして今回もこのワークをするために導びかれたということにただただ深い感謝が湧き上がるのでした。

そしてこれを経験して、再び、現在ある肉体の不調が、感情と深〜く繋がっているのだな、と実感しました。


今、私自身がここにいるのは、ご先祖様たちが命を繋いでくれたから。

私にこの大きな役目を授けてくださり、また一つ遂行することができたこと、ありがたく思っています。


もし、あなたが親やご先祖さま、社会から受けとってしまった、受け入れてしまった本当ではない信念を変換したい、そして、私のように「私の代で全て終わらせる♪」という強い思いがありましたら、こちらよりお問い合わせください。詳細はセッションの項目よりご覧ください。

ナチュラルメディシンとして、精油についても学んでいます。それに特化したブログ The Essence of Love も書いていますので、よかったら遊びにきてくださいね。

今日も気づきと成長をありがとうございます。

Love 💕

Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Body Mind Soul Bliss 💕

0コメント

  • 1000 / 1000