本日の恋愛に関する潜在意識の修復と変換 - ②

こんにちは。

毎日が、楽しい魂の成長♪

潜在意識の修復と変換で魔法をかけて、自分の生きる世界が変わる!自分がどんどん好きになる!
イシリス33メソッド®︎ティーチャー・ホリスティックセラピスト・ガイドのSonoです🌸


今日のバンクーバーは、数日間の雪からすっかり晴れに切り替わりました。自分の中でも、切り替わりを感じ、本日立てた意図は、“イシリス日和にする!” でした。楽しんでイシリスを使って、こっちに行く、あっちに行く、これを食べる、など、イシリスを大活用して過ごしてみました。

結論から言うと、と〜っても楽しかったです!

今日も、333、555、888のゾロ目と出会えましたし♪


では、本題。まずは、“どこに行くか!”について。候補がいくつかあったので、筋肉反射を使って、Yes、Noを聞いて、行った先に何があるかは分からないけれども、その通りに動いてみました。行った先はカフェです。最初入った時は、座席が1つ空いている程度だったのですが、オーダーをした後、少し空きができたので、またYes、Noを聞いて、いい席に座りなおしました。


お茶をいただいている間、今日は、エネルギーやアバンダンスに関する勉強も行いました。そして、ノートに色々と気になることを書き出していた際、リレーションシップのことが浮かんできたので、それについても書き出していたら、出て来ました。


今日の潜在意識からの私へのメッセージ


・私は断ることができない(一つ下の思考パターンと関連しています)。

・“違う”と言っているリレーションシップでも無理して継続しなければいけないと思っている。

・私はナルシストだ(これは以前はなかったのに)。


さっそく潜在意識を変換しました。これでまたすっきりです。


そして、時間の経過と共に、私が座っているところに、ちょうど太陽の光が射してきたのです。そこまで眩しくはなく、でも暖かさと祝福のエネルギーを感じました✨ だから、ここに座るように導かれたんだね、と思いました。


さて、恋愛のリレーションシップは、自分の魂の成長を助けてくれる、とはよく言います。私が時々聞いているスピリチュアルティーチャーのリレーションシップに関する話で、彼は、恋愛には2つの種類があるということを言っていました。1つはKarmic Relationship(カルマ解消のためのリレーションシップ(けっこう大変なことが多い))、 もう一つはGifting Relationship(お互いのギフトを出し合うため、前者のような大変さはなく、スムーズに行く)と。私自身のことを振り返ると、これまでは前者のリレーションシップだったなあ、と。次は、後者になります((笑)もう意図済み)。なので、上記の思いグセの最初2つを今日変換できたこと、本当によかったです。そうしないと、なんとなく違うけど、“せっかく”天が引き合わせてくれたし(だから今別れたら、悪い気がする(というまた勝手な思い込み))。。。なんて思いながら、またずるずると時間だけが経過するリレーションシップを体験しかねませんからね。


現在、私自身はパートナーはいませんが、(だめだめ)リレーションシップはそれなりに経験してきました。そのために、そこから自分の恋愛に関する潜在意識はよく観てきて、数え切れないほど変換はしてきたので、恋愛を成就させたい方、どんなところにブロックがあったり、どんな思いグセがあるのかを見つけたい方の手助けはできます💕


なので、イシリスのお話しや意識のお話しを聞きたい、または、パートナーと出会ったり、結婚したい、という思いがあなたの中にあり、今までの恋愛パターンを変えたいと強く思っていましたら、イシリスがどんなことをするのか、セッションの項目をご覧になったり、問い合わせフォームからの問い合わせをお待ちしています!

もう一つの顔として、メディシナルアロマセラピストとして、精油についても学んでいます。そちらにもブログがあります。 The Essence of Love 、よろしくね。愛、セフルラブにいい精油もたくさんありますよ〜。うふふっ :3


今日もたくさんの愛と気づきと成長をありがとうございます。


Love 💕


Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000