本日の恋愛に関する潜在意識の修復と変換 - ③

こんにちは!

毎日が、楽しい魂の成長♪

潜在意識の修復と変換で魔法をかけて、自分の生きる世界が変わる!自分がどんどん好きになる!イシリス33メソッド®︎ティーチャー・ホリスティックセラピスト・ガイドのSonoです🌸


今日のお話は恋愛です💕

実は、過去にお付き合いした彼たちが毎日のように夢に出て来ている私。今日はこの人、今日はあの人、という形でデトックスされている感覚があります。しかも、トイレやうんちや彼の下半身が出てくる率が高いのです(爆)。大掃除って感じですね(笑)。


では、恋愛に関する潜在意識ですが。

あなたが、恋愛に対して前に進まない、進みにくいと感じていて、過去にお付き合いした彼(ら)のことが気になっているようでしたら、それについて、内観することをおすすめします。内観の仕方として、瞑想をしたり、ノートに書き出す、ということもとてもパワフルな自分を見つめる方法です。


過去にお付き合いした彼(ら)のことが気になるとどうなるのかというと、


“気になる”=あなたの“気”がそっちに向いてしまっている

→ “あなた”に穴が空いてしまっている


ような感じで、自分を向かずにエネルギー漏れをしているからです。


それから、過去の彼とお別れをしたと言っても、どんなお別れでしたか?そこからの学びを終えていない場合は、よく言われますが、その学びが終了するまで、人を変えて、学びが終了するまで何度も同じことを繰り返します!!!

今日は、イシリスプラクティショナーの練習会で、「過去の彼氏」がテーマでしたので、そのワークをしました。


今日も出てきたことで、これは恋愛に限ったことではないのですが、


罪悪感

自分自身を許すこと


はとても大切ですね。これがあると、過去に引っ張られて、前に進みたくても進めない状態ですからね!


もう辛い恋愛からは卒業します!
まずは、私一人でいても幸せを感じることから再スタートしたい!
というあなたへご招待です。パパッと潜在意識を変換してみませんか?
潜在意識の修復と変換のプロがあなたの恋愛体験、付き合う、引き合う人がどんどん変わるお手伝いをしますよ💕


セッションの問い合わせ・申し込みはこちらより。
セッションについては、こちらも参考にしてください。

Love U,


Sono

∞ Happiness

自分と向き合い魔法を生きる。楽しみながらセルフケア・セルフヒーリングを行い、日々が気づき、成長と進化。愛と調和、平和と喜びをいまここに、とわに生きる。

0コメント

  • 1000 / 1000