内なる批判の声と話しをする

こんにちは♪

毎日が楽しい魂の成長♪

潜在意識の修復と変換で魔法をかけて、自分の生きる世界が変わる!自分がどんどん好きになる!イシリス33メソッド®︎ティーチャー・ホリスティックセラピスト・ガイドのSonoです🌸


現在、6ヶ月のアバンダンスコースをオンラインで受講中なのですが、今日はZoomでのミーティングの日でした。Inner critics、内なる批判、と話をするという課題が出されました。これは、ノートに書き出すこととも似ていますが、それを実際に、声に出して話す、ということを行います。他者が聞くわけではありません。自分のワークとして行います。自分の頭の中で話していることをよく聴くためにはとても役立つ方法でしたね。


一人二役を演じるような形で、一人が批判していることを伝えます。

講座の中で出てきていた例は、

・私はダイエットができない、自分の体型が好きじゃない

・なんでもっとできないの?

・私は醜い

などでした。

これらのように、普段よく頭の中で聞かれる、言っている批判について語る自分を一役として、もう一人の自分を観察者の役として、対応する / 答えるということを行いました。今日の私は、“自分の身体を美しいと思えない”ということが出てきたので、それに対して話をしていきました。そしたら、自分では思ってもみなかったようなことが出て来ました。不思議ですね。でも、それが面白い発見となり、気づきとなります。


まずは、「私はメディアに大きく影響されている」とうことが出てきました。「男の人、女の人は、“こういう姿であるべき”」と、強く影響を受けていたようです。それ以外には、パートナーや賞賛のように“何かを得たい”がために美しくなければいけない、ということ、そして、(だから)人の目を気にする、人にどう見られるかを気にする、とことも出てきました。


そして、書いている今、「私の価値はメディアに影響されている」なんてのも出てきたので、これはイシリスでぱぱっと変換しました♪


自分の批判と対話を続けていると、なぜそう思うのか、なぜそうしているのか、気づきが起こります。そうなるとエネルギーのシフトが起こります。実際に、途中でふっと身体が軽くなる感覚がありました。そして、シフト後、美しいかどうかは気にならずに、ただここに存在する、beingの状態に戻ることができました。


クラスの最後ではもう一つ短めの瞑想を行ったのですが、その時には、何かを得たい、人の目が気になる、ということなく、ピュアな感覚で、真実を表現する、


I am beautiful. 私は美しい。


の場所と繋がることができました。

これを読んでいるあなたが、

「私は思考がぐるぐるしてしまうんです」だとか「批判的なんです」と感じていましたら、ノートに書き出したり、今回私が行ったように、一人二役を演じて、自分の批判の声を「観察する」こと、オススメです。


そして、もう少し直接のサポートが欲しいな、とというあなたへは、生きる世界が素早く変わる、イシリス33メソッド®︎を使った潜在意識の修復と変換を行いますので、連絡くださいね💕

ほんとーに人生が大きく変わりますよ。もっと多くの方にこのメソッドを使えるようになってもらいたい、と思っています(そうです。あなたにもできるんです!!)。



Zoomセッション1時間 :8000円(C$80)

E-mailセッション   :4000円(C$40)ー 質問1件につき、5つまでの潜在意識の修復と変換を行います

E-mail: exquisitelife33@gmail.com または 問い合わせフォームまで。

今日もありがとうございました。

Love & Blessings,

Sono

0コメント

  • 1000 / 1000