本日の恋愛に関する潜在意識の修復と変換 - ④

こんにちは♪

日々自分と向き合い、気づきと成長!

喜びと共に生きる、ヒーラー、セラピスト、ガイド、ヨギのSonoです。


さて、最近、自分自身の中で「相思相愛」の感覚が分かったのでウキウキしていたのですが、ふと、恋愛に関する思いグセが出て来たので、シェアしたいと思いました。相思相愛のリレーションシップを望んでいる方の気づきになりますように。


ここのところ、すごく一人でいて楽です。心地よく、幸せも感じるし、また、天気がいいということも個人的な気分、そして、コレクティブ(バンクーバーの集合意識として)にも影響しているでしょうが、一人でいて大丈夫!という感覚でいること、以前はあったのに、ある時から離れてしまい、再びそこと繋がることを望んでいたところです。


で、散歩先のベンチでゆったりとしていた時のこと。

なんと、


「恋愛関係になると、面倒なことに巻き込まれる!」


と出て来ました(笑)。

このぼーっとした、ゆったりした時間、潜在意識がふと見えやすくなりますよね。


恋愛が楽しい、とか、嬉しい、ではなく、

さらに、“面倒くさい”、ではなく、面倒なことに“巻き込まれる” と(笑)。

見つかってよかったと思いますが、すごい思いグセを持っていたな、と。


今回は恋愛に関する思いグセの一つをシェアしましたが、あなたの中に、「私ってこういう人なのよね〜」と思っていたり、言われたり、もしくは何気に、「私っていつもこうなのよね〜」と友人に、自分に言っていることがあれば、それは潜在意識から来るものであり、本当の、真実のあなたの姿ではありません。

もし、“いつもこう”、が人生においてマイナスな影響を与えている時、もう繰り返したくないと思っていましたら、潜在意識を素早く変換する「イシリス33メソッド®︎ 」を使うことで、そのパターンを繰り返さなくなります。そうなると、明るい未来が見えて来ます(今が変わり、その先が変わる)✨


4月30日までは、キャンペーンを行なっておりますので、潜在意識に関して興味のある方、自分自身の花を開花させたい方はこの機会をどうぞ活用くださいませ。

Zoomセッション: 3300円(C$33)/ 60分
E-mailセッション: 2200円(C$22)/ お悩み、相談1件


問い合わせ・申し込みフォーム

今日も、素晴らしい1日を💕


Bless,


Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000