エネルギー療法、イシリス 〜腰編〜

こんにちは。

潜在意識の変換の魔法をかけて、楽しく気づいて、毎日魂が成長♪ 自分の生きる世界が変わる、自分がどんどん好きになる。ホリスティックセラピスト・ヒーラーのSonoです。


今日は健康のお話、腰痛に関してです。

ここ最近、朝ヨガをしていて、腰が重い〜〜〜!上がらない、動かせない、痛い!と感じることがありました。3月のヨガの集中トレーニングでは体と向き合った結果、腰に対して出て来たことは自己批判でした。これを解消して軽くなり、力もついてきていたからか、腰を使うポーズも楽々とできるようになっていたのですが、また元に戻った感じがありました。無理をしないようにと言うために、無理せずにできる範囲内でポーズを取っていましたが、ちょっと重すぎる!と重い、しっかりと向き合う!と決意。

今までワークしていなかった色々、見つけました。


今日の潜在意識から見つけた私の腰に対する思いです。

・腰痛の治し方を知らない

・腰への力の入れ方を知らない

・腰に力が入ってはいけない

・腰に気を流してはいけない


あと、いくつかあるのですが、それらを変換したところ、ものすごーーーくエネルギーが変わったのが感じられました。その後、実際にヨガのポーズもしてみて腰の動きや痛みの程度を見てみたのですが、なんと、楽に動けました! 明日のヨガが楽しみです。


こんな感じで、イシリスは健康問題をワークすることもできます。4月30日まではこの潜在意識の修復と変換のセッションのキャンペーンを行なっています。健康に対する、あなたの思い込みが書き換わることで、健康状態、変化しますよ♪ 

基本的なところでは、潜在意識に"治りたくない”、“治ってはいけない”、という思いグセを持っている人も結構いますので、それらが変換されると、元に戻っていきやすくなります♪

気になる方はぜひこの機会にお試しくださいませ。

質問・問い合わせはこちら

Blessings,

Sono

∞ Happiness

自分と向き合い魔法を生きる。楽しみながらセルフケア・セルフヒーリングを行い、日々が気づき、成長と進化。愛と調和、平和と喜びをいまここに、とわに生きる。

0コメント

  • 1000 / 1000