今日の気づき 〜セルフラブ〜

こんにちは。


女性が身体、マインド、感情、魂の健康を自分で管理できるようになり、自分への愛が日々深まるサポートをしています、ホリスティックセラピスト・ヒーラー・ヨギのSonoです。


さて、お買い物から帰って、買って来た花を生けていた時のこと。ぼーっとメディテーティブな状態に入り、私自身が自分に対してどんな扱いをしているのかが見えました。これをしている人は多いのではないかと思い、ここにシェアすることにしました。


では、何に気がついたのかというと。


例えば、他者に対して何かをしてげたい時、何かをしてあげようと思って、実際にその場に居合わせた時、自分は満たされていて余裕があるからそうしたいのか、もしくは、「私のことはどうでもいいから」自分をないがしろにして行なっている行動なのか。


もちろん、また例えばですが、救急の現場に居合わせて、自分しかいない、自分なら処置や対応ができる、という場合、この時も「私のことはどうでもいいから」になります。でもこれは、今はその人を助けることが最優先事項。なので、自分をないがしろにするなんて思いは全くなく、ただそこに全力でエネルギーを注ぐ!ということになります。


しかし、今日私の中から出て来た「私のことはどうでもいいから」は、私自身を卑下してのこと。自分のことを大切に扱っていない言動です。


さっそく潜在意識の書き換えを行いました♪


もうちょっと自分に優しくなれるかな💕

そして、私の周りにも自分を大切にする人がもっと増えてくるかな。


イシリス33メソッド®︎を使った潜在意識の修復と変換、5月中は、Go Go ! で、Zoom対面セッションは5500円となっております。詳細はこちらより。

いつもありがとうございます。


Blessings 🌹


Sono

∞ Happiness

自分と向き合い魔法を生きる。楽しみながらセルフケア・セルフヒーリングを行い、日々が気づき、成長と進化。愛と調和、平和と喜びをいまここに、とわに生きる。

0コメント

  • 1000 / 1000