本日の恋愛(+α)に関する潜在意識の修復と変換 - ⑤

こんにちは 💕 

日々が魂の成長。真実を追求し、見つけ、意識を拡大し、本当の自分を生きるサポートをしているホリスティックセラピスト・潜在意識ヒーラー・ヨギのSonoです。


日課となっている朝ヨガ。今朝は画像や音声のアシストを使わずに、一人静寂の中でのプラクティスを行いました。


しかし、そこに見たのはざわざわしたマインド!身体を動かすたびに色んなことが出てきていました。とりあえず休みながらシークエンスを続けることに。でも身体を動かしながらも、内観することに。


そして、私の中に出てきた疑問、


「どうしてこんなにも、何度も何度もワークをしているのに、まだ過去の恋愛のことが浮上してくるの?」


でした。


私の前回のリレーションシップは、後悔、悔しさ、を強く感じるものでした。

この感情をしっかりと感じるためにあったリレーションシップであったと捉えているのですが、なぜその感情が出てきたのかは、“自分の直観を信じることができなかった”、ということは大きく関係しています。もし、あの時引き返していれば、もしあの時やめていれば、と行ったことです。宇宙は完璧!、"God has a plan for you!" とは聞いていても、知っていても、そこの思いからなかなか抜けきれずにいました。


さらに、深く深く観ていくことに。


そして出てきたのは、


私はまだ「いいか悪いか」、「成功か失敗か」の2極性で判断していた、ということ。


前回のリレーションシップを「悪いリレーションシップだった」、と定義づけていました。


このリレーションシップが悪いものであったということに対しての執着です。

なので、これを手放しました。


ふう〜。2極性を手放す、大きいですね♪

このリレーションシップの件に限らず、2極性で判断するということはずっと長年行なってきたことなので、慣れ親しんでいること。マインドは、それを選択しやすいです。

「これ」か「あれ」しかないということは、狭い領域でしか物事を見ていない状態。本当はもっと可能性があるのに、自分で閉じてしまっている状態です。


「私は物事を2極性で判断している」も変換しました。


そして、ヨガで座りながら左に腰をねじるポーズをしていた時のこと、"Expectation"(期待)という言葉とともに右の肩甲骨がぽきっ!と音を立てて、解放されました。と同時に、涙と鼻水が溢れてきました😭

すごかったです。

そして、ヨガ後、別件でもう一つ深いヒーリングが起こったことで、左の肩、肺のところに空間ができ、楽に呼吸ができるようになりました!!この感覚、前はいつあったのだろうという感じです。


身体の癒える能力にばんざーい!


そして、身体の状態は感情、思考と深く関わっていること、身を以て改めてふかーく体験しました。


今日もたくさんの気づき、ギフトをありがとうございました。


イシリス33メソッド®︎を使った潜在意識の修復と変換はZoomとemailで受付中です。私のヨガの先生が、"Stay Home"とは、内側に入ることだ、と言っていました。どうぞ、この期間を使って、自分の内面を見つめてみてください。自分が変わることでしか、世界は変わりません。つまり、自分が変わることで、世界は変わります💕 行動は変わるための一歩です😁


詳細はこちらからどうぞ。


5−6月のZoomオンラインギャザリング(日本時間)

プラナヤマ(呼吸): 毎週土曜日 午前10−11時

アロマメディテーション:5月14日  午前11時−午後12時

ハートと豊かさのアロマの会〜プラナヤマアロマ〜 :5月23日 午前9時30分−11時

Love 💕


Sono

∞ Happiness ∞

内観、瞑想、潜在意識の修復、ヨガで自分の心身魂と対話し、内なる平和と喜びを生きる

0コメント

  • 1000 / 1000