豊かさエネルギーの効果

こんにちは💕


日々の魂の成長は楽しい♪

あなたのハートが開き、本当の自分と繋がり、それを生きる応援をしています、ホリスティックセラピスト・ヒーラー・ヨガプラクティショナーのSonoです。


今日はカナダ人の先生から習っているアバンダンスコースの練習として、アバンダンス(豊かさ)を意識しなから午後を過ごしてみました。そのエネルギーに浸って、おでかけ開始!

早速ゾロ目の車に出会い、その後も、777、555、33とゾロ目のオンパレード♪

帰りのバスでは、隣のトラックは、“V8888”。888はよく見かけますが、4つの8888はおめにかかることはほとんどなく(電話番号以外(笑))、しかも、しばらく隣で伴走していました。ビクトリーのVに、4つの8888。もうこれだけでウキウキです😄ハッピーハッピー、エターナル。私の乗っていたバスがバス停で停まりトラックが先に行きましたが、なんと、このトラックの数台後ろに888ナンバーの車が走っていて、バスを通り過ぎていきました!こんなことってあるんだね〜と笑いが止まらず。


降りようと思ったバス停に到着した時、気がそれ、そこで降りることができませんでした(笑)。なので、もう少し先のバス停で降りることに。そこの近くには、お気に入りの雑貨屋さんがあるのでそこに立ち寄ることに。久しぶりだったので、何か可愛らしいものが置いてあるかも、と。観葉植物や可愛いパステルのマグカップを眺めていると、ふと流れている音楽に耳が傾きました。

"I love you~💕"と。

その後、"You say you love me too"とも。

歌詞では、"Please you say you love me too" となっていて、都合のいいようにPleaseは私の耳には入ってきていませんでした。セリーヌ・ディオンさんの"I Love You"という曲です。その次の曲は、ローリンヒルさんの"Can't Take My Eyes Off Of you"でした。なんだか、この雑貨屋さんはスウィート・ラブルームになったのが感じられました(笑)。


最近ヨガに励んでいて、結構質素な生活をしていたので、今日は突然こういったラブの空間にワープしたことが驚きと共に、笑っちゃいました。早い時間にはリスさんや犬とも目を合わせたり、猫がZoomをしていた時に突然登場したりと、今日は動物界も(私の世界の中では)とても賑やかでした✨

帰りのバス、前に別のトラックが走っていたのですが、果物のオレンジのマークがたーっくさんついていました。この“たくさん”というところ、アバンダンスです(笑)。


母の日も近く、さらに、今週末はとっても縁起のいい日が続くようです。

ぜひ、アバンダンスや愛のエネルギーと共に(意識して)お過ごしくださいませ💕


Let's dance!

I love you :)


Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000