無意識だから分からない場合、どうしたらいいのか?

こんにちは。

ホリスティックセラピスト・ヒーラーのSonoです。


さて、イシリス33メソッド®︎を使って自分の潜在意識を変換していくことで、自分のことにどんどん気がついていきます。例えば、昔はただ相手が悪い!と非難して悪口をブーブー言っていたけれでも、写し鏡で自分の中に何があるのかを見せてくれているんだ、と解釈することができ、意識変換を行うことができます。

そして、相手が悪い、と相手のせいにしているうちは成長できないとはよく言ったもので、そこが理解できない、理解したくない場合、痛い思いも経験するのですが、これをしっかりと観ることができるようになると、自分の視野に入ってくるもの、人生がころっと変わっていきます。

何分、無意識領域なので、「私は悪くない」、「私はこんなにいいことをしているのに」という思いも出てくる人もいると思います。

確かに、今世では、いい人かもしれません。いいことをしているかもしれません。

でも、私たちには過去生があり、それは莫大な量です。今世、生まれる前に何をしていたのか、見える人には見えてしまうのです。カルマを昇華する必要がなければ、生まれて来ない、とはヨガの世界でも言われていること。そして、今世でどんなカルマを経験するのかは決まっている、とも言われています。一方で、ごく稀に、多くの人々の意識レベルを上昇させるために、神のような存在として生まれてくる人もいます。

そして、人生はサイクルです。なので、これがどん底、と思っても這い上がるしかなく(乗り越えられないものはやって来ない、とはよくいったものです)、てっぺんに登った!と思っても、また何かしらあるものです。これをどのようにして歩んでいくか。

人生のストレスに翻弄されるのではなく、「あ、また来たね。今はこんな時。乗り越えられることを知っているから大丈夫♪ 」という状態でいられると、怖いものなしですよね。

では、分からない無意識レベル、自分の意識をどうしたら少し進化させることができるのか。俯瞰する練習は一つおすすめです。つまり、自分を第3者の目で観るということ。例えば、もしあなたが誰かの一言で傷ついたという時、今は分からない、気づけないけれども「私も以前にそうやって相手を言葉で傷つけたことあるからこの現象が起こっているんだな」と。相手にしたことは自分にかえってくるので。気がつくことはまず一つ。そして、余裕があれば心の中で相手にも自分にもごめんね、を言うことで、心の傷はお互いに軽くなることと思います。許しのワークに関しては色々と出回っているので、自分に合ったものを選んでいただけたらと思います。

もし本格的に、潜在意識を修復、変換したい場合はイシリスのセッションを受けてみてください♪ もう迷っている暇、ネガティブな感情に揺さぶられている時間はありませんのでね。

あなたの前進、進化を応援しています。

いつもありがとうございます💕


問い合わせ

セッションのご案内

Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000