全ては必然。全ての過去に、ありがとう。

こんにちは。

Coming home, Coming back to your ♡

ヨガや呼吸法を伝えたり、ヒーリング活動を行っています、Sono from 🇨🇦です。


過去5週間に渡り、ストレスマネジメントについての講義をヨガの先生から受けていました。ヨガの視点での5つのストレスの原因をお話しされていました。有効的にな役割を持つストレスもありますが、90%以上のいわゆる"病気”は、ストレスがあることで起こるとも言われてもいますから、ストレスに気づき、自分自身でそれをマネジメントできると、生きることが楽になることと思います。私自身、燃え尽きを何度か経験したことがあるため、そのおかげさまもあって、こうしてヨガなどを学び、とてもありがたくもあり、そして、ストレスとはどんどんいいリレーションシップを育めています。


昨日が最後の講義だったのですが、ふと先生が話されていたことが私の中で気になりました。いわゆる「反応した」ですね。先生が話されていたことはざっくりですが、「いつまでも過去に引きづられて生きていると前に進めない」と。誰しもが分かってはいることと思います。でも、それをできる人が、しかも楽にできる人は一体どれだけいるのだろう、とふと思いました。


私自身、これについては、傷ついた経験があります。まだ10歳くらいのことでしょうか。父と話をしていた時のこと。彼に色々されたことに対して憤慨していた私。しかも、その場で消化、昇華するということができずにいたので、ある時再び言い合いになった時、

「あの時、あんなことをした、あんなことを言っていたよね。」と父に告げました。

彼の反応は、「何を言っているんだ?いつまでも昔のことを持ち出して」と。

まるで自分が言ったことを覚えていないかのように。しかも、私が過去のことを持ち出したことを不思議そうに見ていました。本当に言ったことを覚えていなかったのかどうかは確認はできないのですが、そのことが思い出されました。

多くの方は同じような経験を1度ならずともあると思いますが、あなたにもこのような経験はありますか?


ヨガの先生は、グリーフ、悲しみのことにも触れていました。また、最近の私がワークしているテーマの一つに「失望感」があります。そして私の中で繋がったのが、この父との昔の経験が思い出されたことは、私の中にまだ悲しみと失望感があるよ〜、ということを教えてくれていたということ。早速、潜在意識の変換をしましたよ👌


講義の最後に、ヨガニドラというリ誘導ラクゼーションを20分ほど行ったのですが、呼吸が本当に深く、今までにない深いリラクゼーションが感じられました。感情が出ていくのも感じられました。そして、次のヨガのクラスで、号泣でした(笑)。


どんどん身体が楽になることを体験させていただけている日々、感謝が増幅するばかりです。


今でこそ、潜在意識、呼吸やヨガアサナというツールがあるために、自分自身に、自分の世界に何が起きているのか、より大きな視点で物事を見ることができるようになっていますが、これらのツールがなかった時は、なぜ自分にこのようなことが起きているのか、なぜこのような体験をしているのか、自分自身、分かりませんでした。さらには誰にも理解してもらえなかったため(なので、回答を探す旅が始まりました)、本当に辛かったなあと。そんなことが昨日の授業を通して蘇りました。


なので♪

そんな思いをしている人がいたら、サポートしたい、と♪


もしあなたが、過去にあったこんなこと、あんなことで、罪悪感、失望感、悲しみ、怒りなどがあり、“手放したいけれども、なかなかできない!”、しかも、色んな方法を試してみた!と思っていましたら、イシリス33メソッド®︎の潜在意識の修復と変換があなたが前進して新たな人生を歩き出すきっかけになるかもしれません。本当に、さくさくっと、楽に潜在意識が変わるんですよ〜♪


あなたが変わると、世界が変わる♪

潜在意識の修復と変換セッションの詳細問合せ

ヨガの詳細はこちら。無料クラスもあります♪


お待ちしております💕

Love & Blessings,

Sono

0コメント

  • 1000 / 1000