新しい世界に飛び込む勇気 ♪

こんにちは。

Inner Peaceと繋がる

ホリスティックセラピスト、ヒーラーのSono🇨🇦です。


さて、バンクーバー時間の今朝から、新しいオンラインクラスに参加することになりました。決めたのは昨日!そのクラス、数ヶ月前にもあったのですが、実は参加する勇気がなく、「今はいい」という理由をつけ、そして「参加することになるのであれば、また機会はやってくる」からその時に参加しよう!ということでやめました。


そして、1週間ほど前よりサインらしきものがどんどん来ていました。なんと、再び、前回パスしたクラスが開催されることを発見。また来た〜♪ と思いましたが、どうしようかなあ、という気持ちも再び出てきました(笑)。


決断がなかなかできなかった理由はあります。


1つ目。

新しい環境、新しい先生から学ぶことが緊張する、怖い。まあ、これは、多くの人が体験することと思います。


2つ目。

このクラス、先生が2人いるのですが、1人が男性で、とっても素敵なんです(私にとって)(爆)。なぜか私の中に、素敵な男性と一緒にいたくない、いられない、というのがあり、この先生と一緒の空間にいることに対して気遅れを感じていました(笑)。

そして、最近取り組んでいるテーマ「失望感」。クラスを取ること、zoom越しではあるけれども彼と対面すること、失望に終わってしまうのでは?とも思いました。これについては、潜在意識でチェックすることができるので、変換は済ませましたが、やっぱり、入っていました(笑)。


タイミング的にはちょうどいいこともあり、月曜日の朝のクラスだなんて、その週を心地よく過ごせそう〜、とっても吉兆!と思い、諸々の潜在意識をクリアにしてこのコースへの参加申し込みを決意しました。


そして、クラス初日の今朝。朝ヨガをしていたら、もうクラスが始まる時間になり、2分ほど遅れて入りました。

そして、なんとその素敵な彼が歌っているところでした。一緒の空間にいる〜💕と思いながら、それ以上に感情が高ぶることはありませんでした。

何のコースかというと、チャンティングです。いわば、インド版のお経。音楽に合わせたり、なしでサンスクリット語を唱え続けていきます。さらに、このクラスでの大きなテーマがピース、平和です。世界中の参加者と繋がり、音楽を聴き、みなで歌い、ハートが開き、そして平和を祈る。ものすごいリッチな時間、体験だな、と思いました。


「先生」という“名前”になっていると、私の中では、まだ先生が上、生徒が下、というように考えてしまうこともあります。上も下もなく、わたしはあなたであなたはわたし、ということも意識しているこの頃。

素敵だな、と思っていた人が実際に目の前に現れた。実際に彼の歌声を聞いて、彼の話、話し方を聞いて、素敵だな、という思いは変わらず。それらの素敵だと思うところ全てが「私にもある」と思うと、思えると、一つ大きな壁を超えたような気がする。。。


7月が中心となるこの6週間のクラス。大きな拡大の世界に入り込みました。入り込んでしまった(笑)。何が待っているのか、何が起こるのかは、分からない。特に期待はせずに、ただ、何かのご縁によって集まったチャンティングが好きな人たちと、平和を意識した時空間で、歌い、放っていきます。


あなたはこの夏、自分の拡大のためにどんなことにチャレンジしますか?

拡大したいし、準備もできているけれども、

勇気がない。

失敗が怖い。

行動できない。

このようなことが邪魔していると感じている場合は、イシリス33メソッド®︎の潜在意識の修復と変換やカードリーディング(めっちゃオススメ!!)でぱぱっと変換できますよ。あなたが前進するお手伝いします👌👌👌


見たい世界を生きたければ、まずは自分から〜💖

小さな小さな1歩からでOK。

あなたの魂が望む人生を生きる応援をしています🙏


セッションについて

問い合わせ

Love 💕


Sono

0コメント

  • 1000 / 1000