足を付けてもらいました ♪

こんにちは♪

潜在意識、直観を使いこなして、生命力アップ、魂からの喜びを日々楽しく過ごす、

ホリスティックセラピストのSonoです💕


さて、あなたは魔法やミラクルを信じますか?

ここに来てくださる方はそうだと思っています。


魔法もミラクルも、起こる現象から、魔法だ〜、ミラクルだ〜、というように感じることもありますし、今、ここが既にそうなんだ、という視点から見ると、そこからもまた色んな魔法やミラクルが見えてきますね。生きていること自体が魔法でミラクルであるように。


今日のタイトル、「足を付けてもらった」ですが、これは、そんなことあるわけない!という視点や思い込みがある人には理解してもらえない内容になっています。こんなこともあるよね、と、柔軟性のある人や思考の拡大が起こりやすい人は、あるある〜、と思ったり、もし私と同じように悩んでいるようであれば、可能性が拡がるきっかけになるかも、と思っています。


ではどのようにして足を付けてもらったのか。

定期的にエネルギーヒーリングのメンテナンスをしてもらっている先生と数ヶ月前にセッションをした時のこと。諸々潜在意識を変換して、最後にメンテナンスをしてもらう際、先生が、

「足を付けてあげますね〜。」

と。


「あ、私、足がなかったんだ。」

と、そこで気がつきました。


そして、そこから振り返り、

だから、いつもフワフワしている感じだったんだ。

グランディングしても、思うようにグランディングができなかった。

だから、いつも誰かのエネルギーに支えられて、その人のエネルギーで生きていたんだ〜。

などなど、自分の中で腑に落ちることがたくさん。


生まれた時はあったと思います。

おそらく、私の推測ですが、カナダに来てから足がなくなりました。

ああ〜、よく頑張ってきたね、と思いました。


そして足をつけてもらい、その時は左の肩もヒーリングをしてもらいました。


数日後、シャワーをしていた時のこと。


左肩に何気に触れると、肩の感覚があるのです。


あ、「肩がある」、「肩を感じる」、と感動でした。


そして足に関しては、両足首上のすねのところに少々痒みが出たりしてデトックスが起きたりもしましたが、これまでに感じられなかった足の指を感じたり、また、足の指が開く、動くようになったりしました。

今まで以上にバランスが取れてきており、今まで感じられなかった大地や床を足を通して感じることができてきています。

まだまだ日々肉体改善が行われておりますが、身体がある、ってこういうことなんだ、と感じているこの頃です。


先生は普通に色んなものが見える方で、ない身体を作ることも簡単にできる能力のある方です。私のクライアントさんや他の仲間も臓器を作ってもらった、身体を作ってもらったりしていたので、そのことに関しては特に驚くことはなかったのですが、今回、自分が足をつけてもらい、実際に肉体の変化を感じていて、先生にはとても感謝していると同時に、今になって足を付けてもらったというタイミング、そして、これからの宇宙の計画はなんなのだろう、とも思っています。


もし、先生に見てもらいたい、ということでしたら、セッションの予約が取れるのは11月以降になるようです。結構すぐに予約が埋まるために、もう12月かもしれませんが。。。こちらを参考になさってください。

https://www.yumi-healing.com/spiritualhealing.html


毎月公開オンラインサロンもあり、遠隔ヒーリングも受けられます。今月は終了したため、次回は8月なりますが、こちらのページも参考になさってください。

https://www.isiris-infinity.com


私との潜在意識の修復と変換、または、潜在意識の修復と変換が含まれたカードリーディングのセッションをご希望の場合は、こちらから申し込みできます。

それでは、今日も笑顔でお過ごしください。


Blessings,


Sono

0コメント

  • 1000 / 1000