昔の恋愛に関する大きな気づき💕

こんにちは♪

潜在意識、直観を使いこなして、魂の喜びを生きる。

ホリスティックセラピスト、魔法使いのSonoです💕


さて、今日は昔の恋愛話💖です。


大学の頃、とてもとても大好きな人がいました。


彼は、カナディアン。

日本には仕事で来ていました。

恋人同士になったのですが、数年後、彼は、仕事の関係上、また私も勉強に集中したい時期になったこともあり、いいタイミングだったのですが、カナダに帰国することに。


彼の出発日には授業をお休みして成田空港まで見送りに。

その時に、自分たちの関係どうしたいかを話、私が継続したいことを選択し、そのようになりました。


いよいよ、お別れの時。


彼がゲートをくぐり、私たちは離れ離れになりました。彼は、階下に行くために、エレベーターで降りて行きました。ちょうど迎え合わせだったので、お互いに手を振り、彼が見えなくなるまで最後まで見送りました。

その後はまだ残りの授業に出ることができる時間だったため、学校に戻るために歩き出したのですが、涙を抑えることができないとはこのことか、という程の涙が出てきました。一人通りすがりの外国人の方が、“そんなに泣かないで”(英語で) なんて言っていたっけ。


私にはやることがあるから、しっかりしなきゃ!と思いながらも、これまでに経験したことがないくらいの胸が張り裂けそうなほどの悲しみと大量の涙が出続けました。


どのルートで学校に戻ったのかは今は思い出せませんが、そんな経験をしました。


そして、今日このことに関するヒーリングが起こりました。


この経験は、彼とだったからできたこと。


海外の人とお付き合いをして、遠距離恋愛をする。


そんなに頻繁にあることではないこと。


一生のうちでもそんなに経験できることではないこと。


もちろん、私自身、そんなことを人生の中で体験するなんて、思ってもいませんでした。


彼との下北沢や新宿でのデート、週末のお泊まり、北米、カナダのカルチャーや考え方を学ぶ機会もいただきました。当時、英語は今ほどできなかったのですが、彼が日本語を理解できる人だったこともあり、一緒に時間を過ごしていて本当に楽しかった。私の知らない世界を見せてくれた人、教えてくれた人でした。


とても濃密な時間を過ごしたこともあり、彼とのお別れは本当に本当に、本当〜に辛かったのですが、

この悲しみ、痛み、こそが

彼が私にくれたギフトの一つだ、と。

とても大きなギフトです。


彼のことは今でも大切に思っているし、愛しています。

幸せに生きて欲しいと願っています(現在は隣の州に住んでいます😅)。


頭での理解ではなく、体感を通してのこんな気づきが起こり、

私の中でまた一つ統合されたな、と。


痛いのは嫌だけど、それがギフトだと気づくと、大きなヒーリングが起こるね。


今日も気づきとたくさんの愛をありがとうございます。

過去の恋愛のトラウマを癒したい方、恋愛の課題を克服したい方、

人生全般、歯車を合わせて前進したい方、

潜在意識の変換のセッションで、まずはどんな自分も大好きになってみませんか?

自分とのリレーションシップはどんな(誰とでも)リレーションシップにおいても基本ですよ😉💖

また、9月のギフトとして、潜在意識の変換付きのオンラインカードリーディングは2名さま、5000円(10000円相当)(60分)で行っています。


問合せ



Love 💕


Sono





あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000