運命の出会い ♡ 潜在意識編ー①

こんにちは♪

潜在意識、直観を使いこなして、魂の喜びを生きる。

ホリスティックセラピスト、魔法使い、YogiのSonoです💕


さて、何をブログに書こうかなあ、とノートに書き出していたところ、私自身の、潜在意識が変わったことの体験談を書いていこう、と思い立ちました。

ひとまず、それをシリーズとして、1週間書いていきます♪


まず、ここを訪れている人でこの記事を読んでいる人は、少なからずとも潜在意識について、潜在意識を書き換えることについて興味があるから読んでいることと思います。


では、今日は私の潜在意識を書き換えるツールとの出会いについてのお話、を始めていきます。


6−7年前ほどでしょか?思い込み、という言葉、そして、潜在意識という言葉、その情報がたくさん入ってくるようになりました。潜在意識を書き換えて行って、変わって行く人を画面越しではありましたが見えている内に、興味は膨らんでいきました。

同時に、なぜ人は病気になるのか?なぜこの病気、疾患にかかるのか?ということに対して疑問を持つようになり(この時が初めてではありませんが)、そんな時に、ある本を読み、そこにはエネルギー、意識、と病気が関係しているとあり、、脳が揺さぶられたことを覚えています。私の中では納得がいく内容で、理解ができました。そして、その本の中には、実際に潜在意識を書き換えていく方法も書かれていたので、コースもあったのですが、まずは自分で本を見ながら練習を始めていきました。実際に変換されたのかは、実は?。でも、変換された気はしました(笑)。

そして、その本を通して、自分の中にどんなパターンがあるのかを知るいいきっかけとなり、それがとても楽しかったです。そこから、徐々に“俯瞰する”ことを練習するようになり、自分が話している言葉、どんな単語を使ったり、どんな言い回しをしているのか、頭の中では何を言っているのかを観る練習をしていきました。

この練習をしたことで、他者と話をしていると、相手が使う言葉で、どんなことが相手の潜在意識ににあるのかが見えてきます。この潜在意識が取れると楽になるよね〜、と思いながらも、それは相手が質問をしてきたり、相談してくるまでは待つことを学んでいます😅

それから、時を経て、2017年9月(と思います)。日本よりヒーラーさんが来るのでお茶会に来ませんか?というお誘いがありました。めったにあることではない機会だし「ぜひぜひ!」と最初は思ったのですが、徐々に頭の中では、「仕事もしているし、移動時間でバタバタしてしまうし」などと行かない理由を探し始めました😂

でも、これも運命なのでしょう。頭では無理!と思い、そして「やっぱり仕事の関係で行きません!」と言ったのですが、どうなったのかは忘れましたが、ちょっと無理してでも行ってみよう、と思ったのだと思います。結局は行くことになったのです😲

そして、そのお茶会ではネームリーディングとお悩み1つを解決します♪ということを謳ってのお茶会。私はネームリーディングをしてもらい、何を話していただいたかは忘れてしまいましたが、グループお茶会だったので、他の方が何を言ってもらっているのかを見たりして、楽しみました。ふ〜ん、という感じだったのですが(笑)、仕事を1日お休みしてのいい気分転換にはなりました。

後日、経緯は忘れましたが主催して下さった方に誘っていただき、そのヒーラーの方とも一緒に個別でお茶をすることになりました。嬉しいお誘いでした。

そして、ヒーラーの先生が、エネルギー入りのコースターを出して、水の味を変えました。その時に私の中で何かが起こったようです。「なんかすごい!」と感じました。それから、講座のお話しを聞いたのでしょうか?もう曖昧なのですが、興味があるということを多分話したのだと思います。先生は日本に戻られ、それ以降は、メッセンジャーなどでメッセージのやり取りをして、潜在意識に関することや講座に関することの質疑応答を続けていました。

そして、メッセージのやり取りを重ねる中、「急いだ方がいいですよ」となぜか急かされるような話も出てきました。私はそれに対して、「そうなんですか?(タイミングがあったところで〜、タイミングが来た時に〜)」というのほほ〜んとした態度だったのですが、金銭的にも厳しかったのですが、2018年の1月に、再び先生にバンクーバーに来ていただき、潜在意識の修復と変換の講座を受講することになったのです。

この講座開催までも、ミラクルを目の当たりにしたのですが、それについてはまた後日にでも✨


魔法使いになりたいと思っていた私。

魔法、ミラクルを信じているし、日々体験しているし、そこは私にとって大切な部分です。

子供の頃に、魔法の杖を両親に買ってもらい、本気で、杖を振れば変身できると思っていたものだから、杖を振っても何も起こらなかった、ということを体験した時のショックはとても大きかったです😭

この潜在意識の修復と変換の講座によって、魔法が使えるようになりました♪


そして、私が最初に自分で試していた潜在意識の書き換えの方法よりも数段、簡単にできるということもミラクル。最初に自分で試していた潜在意識を書き換える方法が好き、合っているという人ももちろんいます。相性ですしね。


ブログ、何を書こうかな、と思って、内容を箇条書きに書き出していた時、この潜在意識の修復と変換と私との関係性は深いな、と出てきました。一期一会の関係性もあれば、短い関係性があったり、長かったけれども突然なくなる関係性もあります。そんな中、まだ数年ですが、今もって関係性が続いており、学びは深くなる一方で、軽やかが継続。さらに、依存はしていません(ここも重要ポイント)!必要であればサポートが入ります。そう思ったら、この出会いは素晴らしいな、ありがたいな、と思いました。私自身、カナダにいて、わざわざ、日本から来てくれたのですよ!と、そんな人生に起こる奇跡を振り返り、❤️があたたかくなるのでした。


昨日、潜在意識の修復と変換をする仲間たちとの集いがあり、気づきについてのお話しもありました。


そして、今日この気づきです。


自分自身に対する見方、世界に対する見方、一つでも変わると、あなたの生きる世界が変わります。

一度、潜在意識の修復と変換のセッションにいらっしゃいませんか?「気づき」だとか「愛」、「調和」のエネルギーを充填する遠隔ヒーリングも行っていますよ。

セッション項目をご参考下さい。


ちなみに、9月のギフト🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

オンラン・オラクルカードリーディング(潜在意識の変換付き)

2名さまへ❤️5000円(10000円相当)で承ります。



世界が変わるには、あなたが変わること。

あなたの変化、飛躍、進化を応援しています♪


出会ってくれて、ありがとう。

問い合わせ


Many Blessings,

Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000