潜在意識を書き換えて変わったことー②

こんにちは。

潜在意識、直観を使いこなして、魂の喜びを生きる。

ホリスティックセラピスト、魔法使い、YogiのSonoです💕


さて、本日の潜在意識の変換、私自身の体験、ビフォア、アフター♪


ブレにくくなった。


ということがあります。


小さい頃から、または過去生からの癖もあったりで、まだ顔を出すこともあるかもしれませんが、自分でいていいんだ、自分の意見を尊重してもいいんだ、というところまでになりました。年上の人、いわゆる権威を持った人が何かを言っているからと言って、それらの言葉を鵜呑みにするのではなく、他者が言った言葉に左右されるのではなく、言った言葉の背景を読み取ったり、真偽性を観ることができるようになりました。

カナダに来て上下関係がなく色んな方とお付き合いができることを体験して、とても開放的にはなっていたのですが、育った環境の影響はやはり大きいですね。ふとした会話の中や、出会った人の顔がトリガーとなることもありました。

なので、潜在意識をどんどん変えていき、自分自身を見ていくことを続けていくことで、そういう人との関わりは極端に減りましたし、大幅に波長の合わない人とは、会えなくなりましたね。みな、それぞれの道があり、学びがありますのでね。


そして、ブレにくくなったということで、自分自身へのパワーも戻ってきました。

つまり、生命力です。

食べることも、排泄することも、話すことも、生命力が必要です。

ちなみに、「話す」ことは結構エネルギーを必要とします♪

なので、定期的、または意識的に沈黙の時間をもつことは生命力の維持や自分自身を見つめるためにはとても役に立つ、セルフラブの行為です。この沈黙を現すサンスクリット語はMauna(マウナ)と言います。


それから、グランディングがしやすくなったということ。

潜在意識にある色んなネガティブな感情、もう必要のない思考パターンを書き換えていくので、思考に惑わされることがなくなり、自分の思考を俯瞰しやすくなりました。

ヨガなどでグランディングのための実践を行っているということもありますが、実際に、潜在意識が変わったことで、刺激を求めて外に行く、自分の意見を無視して誰かが何かをしているからついていく、ということが激減し、より自分のことにフォーカスするようになり、自分の身体をも感じやすくなり、身体も安定してきています。


でも、そうは言っても人間だもの😅

サイクルはあります。なので、浄化の一環として一気に感情や記憶が吹き出すこともあります。でもこの潜在意識の変換のツールによって、淡々と起きていることを観て、対処することができるようになりました。開放の大涙を流したり、古傷が痛むこともあるのですが、真に癒えている、と感じます。以前は、感情に巻き込まれていたし、自分の頭の中の会話の争いが絶えなかったなあ〜、と😂今はもっと自分自身に対してlovingになっています💖


この潜在意識の変換はイシリス33メソッド®︎と言われていますが、代表者のゆうこ先生は、今年いっぱいは月1で公開セッション&一斉遠隔ヒーリングを行うとのことです。私も毎月参加していますが、遠隔ヒーリングがとてもよく、その時に痛みがあれば軽減またはなくなり、マインドもとってもスッキリします。光の芯が通ったような感覚になります。気になる方はこちらより詳細をご覧ください。

https://www.isiris-infinity.com/kondouyuko-onlinesaron.html



✨その他のお知らせ✨

9月のギフト

オンラン・オラクルカードリーディング(潜在意識の変換付き)

5000円(10000円相当)で承っています。


ヨガ関連

ビギナーヨガ 9月18日(土)午前10ー11時15分

プラナヤマ  9月26日(日)午前10ー11時

無料


時間は日本時間で示されています♪


問合せはこちらより。

Peace and Love 💕

Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000