潜在意識を書き換えて変化したことー⑤

こんにちは。

潜在意識、直観を使いこなして、魂の喜びをいきいきと生きる。

ホリスティックセラピスト、魔法使い、YogiのSonoです💕


本日の潜在意識の変換、私自身の体験、ビフォア、アフター♪


今日の変化は言語、コミュニケーション能力です。


カナダに来てから16年になります。英語の勉強のためにワーキングホリデーを使って来加しました。語学学校に通い、英語を使うところで何箇所かで働きました。

でも、自信のなさはずっと続いていましたし、そこまで英語でのアウトプットを必要とする仕事場でもなかったので、会話は最低限でした。

そんな状態で、自分から積極的に話すことはなかったにも関わらず、発音は日本語なまりがたっぷり、会話能力も?な人が他者とわいわいしているのを目撃しては、そこに対してイライラや嫉妬していたのを覚えています😅


潜在意識の変換をし始めるようになってからかな。自分の喉のつまり、喉のチャクラのつまりが気になり、ある日、「喉を開ける!!」と強い意図を立てたことがあります。この強い意図によって、喉が軽くなっていったのが感じられましたが、何せ、長年の蓄積ですので、大きな改善が見られるまでは時間がかかりました。

なので、イシリスのゆうこ先生にも、喉のチャクラ、喉のところを見てもらってヒーリングをしていただいたり、自分自身でも喉のヒーリングを行い続けることで、変化は確実に見られるようになってきました♪

時には精油のサポートもいただきながら。喉、コミュニケーションに活躍してくれる精油もあるんですよ。それらの精油を喉に塗布するとコミュニケーションが活発になること、比較的すぐに実感するくらいの変化を体験しています。


では、コミュニケーションの部分においてどんな変化を体験したか?


自分の中にあった「英語が話せない」がなくなりました♪

非英語圏の方が話している英語が気にならなくなりました(他者との比較がなくなった)。

呼吸がしやすくなりました(これについては、他にもプラナヤマやヨガの練習のおかげさまでもあります)。


そして現在は、英語でヨガクラスやプラナヤマを教える機会もいただけています♪

今まで、色んな講座を英語で受講してきました。せっかくカナダに住んでいるのだから、もちろん英語でも発信していきたい!と思っていたのですが、いざそこに向けて前進しようと思うと、足がすくみ、結局はそれができずにいた、ということを繰り返していました。

でも、ヨガに関しては、緊張する時もあるのですが、機会をいただき、そして、こなしている自分もいて、ここまで成長したな、させていただけたな、と思っています。

何事も、ご縁。そして、必要なこと、ものが入ってくる、というだけなのでしょうけどね😊

欲張りすぎた自分もいましたし😅

「理解してもらえない」という潜在意識も持っていましたし🤣


日本語と英語の両方を使う、というバランスも取れてきています♪

いい感じです。



✨お知らせ✨

プラナヤマ練習会

9月26日(日)午前10時ー11時

無料 呼吸の練習です。


オンラインZoomで開催されます。時間は、日本時間を示しています。


潜在意識の変換のセッションは随時受け付けています。

今日のお話のように、チャクラや臓器のエネルギーを整えることもできますよ♪


問合せ

それでは今日も、魔法と奇跡の1日を💕

Love,


Sono




0コメント

  • 1000 / 1000