自分を大切にすることが難しい?

こんにちは。


ホリスティックセラピスト・ヒーラー・YogiのSonoです。


さて、日本滞在中です。14日間の自粛生活が終了しました。

ばんざーい👏✨


平気を装ってはいたけど、晴れの日は1日1回の散歩にも行ってはいたけど、やっぱりストレスにはなっていましたね😅

どれだけストレスになっていたのかは、自粛生活が終了したことで分かりました。

でも、全てよし。いろ〜んな気づきがありました。

そのうちの1つをシェアしたいと思います。


ある本を読んでいた今日。

愛について。いい思いを放つことについてでした。

日々、思いつくたびに浄化をしたり、愛や感謝を送ってはいるのですが、今日は普段はあまり出てこない人たちへ感謝の気持ちを送ってみました。

そして、自分に対しても愛を送ろうと思い立ち、実際に送り始めたのですが、そのとたん、降ってきました。


「私はどうでもいい」😭


これって、自分を大切にしていない言葉、思いですよね。


私は満たされているから、十分、から来る「私は大丈夫」ではなく、自分をないがしろにしている、尊重していない言葉でした。

あ〜、そうかあ、とちょっぴり落ち込みましたが、

「今日見つかってよかった」と。


そして、さくさくと書き換えしましたよ。

さて、どうなるでしょうか。


愛の力は偉大ですね💕



あなたの悩みの原因となっている潜在意識を書き換えするお手伝いしています。

または、潜在意識って何?意識を上手に使えるようになって、人生、もっと波に乗りたい〜🏄‍♀️という方へは随時、意識のお茶会を開催しています。


申し込みや問い合わせは→こちらから


あなたの心身の健康、魂の成長を応援しています。

マジカルでミラクルな週末を。


Love💕


Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000