アレルギーがあっても食べられるようになった✨

こんにちは。


ヒーラー・ホリスティックセラピスト・ヨギのSonoです。


今日は、私も扱っている、宇宙エネルギーを使った、エネルギーワーク、イシリスについて、アレルギーについてお話をしますね。


食べ物に対してのアレルギーがある場合、あれが食べられない、これが食べられない、で、大変な時もありますよね。


「私の身体にはその食材は必要ないんだ。じゃあ、新しく自分が食べたい、自分にあったレシピを開発していこう!」


というように、かつての私が食事制限をした際、そういう考えで取り組んだように、ポジティブに捉えることができればいいのですが、あれが食べたい、これが食べたいと未練があったり(笑)、自分が食べられなくなったものを他者が食べているのを見て、羨ましく思うことが出てきたりもする場合は、ぜひイシリスのエネルギーで魔法を体験してみてほしいのです。


何ができるのか、何が行われるのか、ということなのですが、


アレルギーとなっている物質、例えば、パンに入っている小麦や卵。

魔法をかけると、パンの入っている袋には、小麦、卵と書かれているかもしれませんが、実際に小麦、卵を使ったかもしれませんが、エネルギー的には、小麦も卵も抜けた状態になるのです♪ そして、食べてもアレルギー反応が出ません。これは、筋肉反射テストをしても明らかですよ!

私自身での体験ではありませんが、Sさんは、アボカド、トマトにアレルギーがあったそうです。今は、イシリスのエネルギーを使うことで、アボカド、トマトを食べることができるようになっています。

ケーキを食べたいけれども、小麦、卵、その他色々とアレルギーを持っているまた別の方の話ですが、彼女はそのケーキに対してエネルギー変換をある方にしていただいたところ、問題なく食べることができたできたそうです。アレルギーがあるからと何十年も食べていなかったそうです。


このように、イシリスでは、エネルギーワーク、エネルギー変換を行うことができます(食べ物に限りませんよ!)。今までアレルギーがあるからと、諦めていた食べ物が再び食べられるようになることもあります。そして、食べ物の味を変えることも簡単にできます♪


なんだか気になる〜、もっと話を聞きたい!という方はぜひ、オンライン上で、意識が変わるお茶会を開催するので、遊びに来てくださいね。 画面越しにジュースの味を変える実験、そして、潜在意識からのお悩み解決を行っていきます。


日時:1129日(月)午前10時〜 (日本時間)

Have a wonderful day~!


Sono 💕

問合せ




あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000