取り除く作業で軽やかに♪

こんにちは。


ホリスティックセラピスト、ヒーラー、ヨギ、ビーガンチョコレートLover🍫💕の

Sonoです。


ここ数日、変容がまた激しくなっています。そういうサイクルなのだな、「来たな!」と受けとめていますが、なんだか気づきが大きくなっています。気づきが起こることは大好きですし、ありがたいと思っているのですが、少々圧倒されています(笑)。


では今日の体験をシェア。

「私」のこの小さなマインドは何も分かっていない、そこだけでなんとかしようとしてもうまくいかない。というレッスンでした。最近、このテーマで気づかされること多いです。自分でも意図していることもあるのですが😉


お腹が空いてきたので、外出して何か食べようと思った今日。

今ホテルステイで、キッチンのついていないところに滞在しているので、外食をすることに。“昨日行ったところも美味しかったからまた行こうかな?”とまずは思いました。でも、違う、という感覚だったので、やめました。

他にも、“ここにしてみよう!”と思ったところがあったので、“そこにしよう!”といざ動こうとしたならば、「違うよ!」のサインが。そうこうしているうちに動けなくなったので、とりあえず、決めないで外に出ることに♪

そしてバスに乗って、市内の方へ向かっている時、閃きが来ました!

めっちゃお腹が空いていたけど、変なものは身体には入れたくなかったので、数日前から気になっていたグリーンジュースを飲むことに。日本では自分で作る以外は探すことが難しい、緑の葉っぱ類だけで作られている、グリーンジュース。それをいただくことにしました♪

数口飲んで、「あ〜、おいしい♪」と体の喜ぶ声が✨

そして次はビーガンのお店を探し始めました。近くに1件見つけ、評価もよかったのでそこに行くことに。しかし、騒がしい環境。。。そういう場所は卒業しているので、パスすることに。

次はその近く、100mほど先にもう一つビーガンのお店が。ここには一度来たことがあり、美味しくいただけたのですが、午後6時からの開店と検索結果で表示されていました。到着したのは午後5時過ぎ。「今日はそんなに待ちたくない」と思っていると、お客様が出てくるのが見えました。そして、扉は空いています!

もしかして?と思い、再び携帯でチェック。今度は、オフィシャルサイトで確認して見たのですが、空いているような時間の書き方に。

恐る恐る、空いていますか〜?と、入ってみると、通してくれました(笑)。

そして、一人ゆっくりと静かな中で美味しくご飯をいただくことができました。注文したものとは違うものが出てきたけど(爆)😂


ここで一つ。これも私にとってはヨガの練習。出てきたものを受け入れる、ということ。

私のヨガの先生は“スワミ”と呼ばれる、お坊さんのような存在です。私物は一切持っていません。そんな生活をされています(必要なものは与えられる)。彼女が以前食事に関して話されていたのは、「出てきたもので満足です」と。

ただ、彼女たちもベジの生活をしているので、お肉が出された時にはよっぽどのことでない限り、"お肉は食べません”、となると思いますが。。😅

それを思い出し、今日は、出てきた間違った料理をいただきました。で、なんと、実はこの出てきた料理は、実際に注文した料理と迷っていた品だったのです。私の身体はそれを食べて喜んでいたので、見えない世界で何かが起こっていたようです(笑)😂

これもパーフェクトですね🙌


帰りは歩きながら、

「私の頭では理解できないことが起こっているなあ。」と、今日の出来事の振り返りを行っていました。

そして、なぜか、ふと湧いてきたのが、

「私は神をテストしている!」という潜在の声が聞こえてきました。


だから、

私は委ねられずに、委ねきれずに、信じずに、信じきれずに「自分」でなんとかしようと思っていたのだなあ、と。

物凄い抵抗。


今日も大きな気づき。

これをきっかけに、さらに委ねることができそうです。


いつも見守ってくださり、本当に感謝しかないですね🙏


取り除く作業を行い、あなたが、人生のどの側面も幸せに生きるお手伝いをしています。

瞑想、ブレスワーク、潜在意識、精油、などなど。

内側に空を作る、内側がからになると、楽ですよ〜。

ご相談ください。

問合せはこちら

Love💕


Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000