”くう”を整える

今日は、とても強烈な体験・シフトを経験しました。

久しぶりに起こったな、という感じでしたが、全てオッケー!なのは知っています。

昨日、バッチフラワーエッセンスを摂取したことも相乗効果があったかしら。


今朝、E-mailの整理をしていました。思い切って!

定期的に削除はしているものの、まだまだできるよね、ということで、情報断捨離です。未読になったままのものは削除。未読でもちょっと気になるものは一度読んで、今の私には必要ない、と思ったE-mailは削除。ニュースレターの購読を開始したけれども今はもう読んでいない人たちからのものは停止したり、昔は好きだったから貯めていた彼ら、彼女らからの情報も、思い切ってさよならしました。かなりの数が削除されましたね。


やっぱりね、削除する度にそこに付随している感情も出てくる、観えてくるわけですよ!

でも、これらをね、まだ貯めていたんだ、と観ることができ、さよならできた!ということが分かったら、嬉しい。

そしてね、やっぱり、この貯めていたものがなくなり、身体はますます楽になりましたよ❤️


その後、今日は外に出ていましたが、その出先でも色々出て来たので、いくつかの関連事項のリリース、そして、書き換えを行いました。

私の中では、結構大きかったのですが、これもね、もういつまでもそこにしがみついていてもしょうがないのよね、ということでバイバイでした。


そして、エネルギーはかなり動きましたので、帰り道、お気に入りの教会でゆったりすることにしました。

オルガンの音もいい感じで雰囲気を出してくれており、持って来てあった日記帳に、出て来たことを書き始めました。Creative writingです。まあ、今回の場合はラブレターでしたね❤️ふふっ。


で、何かが内側から湧いて来たのか、降って来たのか、どうにも止まらず、泣きじゃくること5−10分間。

なんだか、詰まりが取れて、その空間が満たされた、という感覚。

経験したことのある人であればれば分かるかと思いますが、この感覚ってすごいですよね。

そして、たまたまでもないのですが、涙をぬぐい、鼻をかむためにポケットから紙を取り出しならば、その紙にはチョコレートが包まれていましたさ。

そしてね、その形、蝶❤️

強烈な変容メッセージだわね!



さて、私はクライアントさんとセッションをする時にお掃除、断捨離のことを話すことが多いです。そして、その話をするクライアントさんは、難しいんです、できないんです、と言います。でも、私自身、お掃除の効果=整える、を十分に感じているので、ぜひ、行ってもらいたいんですね。今のままでいたいのであれば、それでもいいのですが、変わりたい、と言ってくるので、サジェステョンはします。


今日、インスピレーションが来たのですが、なかなかできないという方もいますので、1度ビデオによるグループセッションを行いたいと思います。グループセッション内で、その場で実践をしますので、”できない”、は言えないようになっています(笑)。

みんなにも”くう”を整えて、楽になる、を体験してもらいたいです。


〜断捨離グループセッション〜

内容

コンピューター編


どういう人を対象としているか

*メルマガの購読ばかりしていて、情報過多になっている、少し整理したい。

*E-mailのinboxが何千件にもなっている。どうにかしたい、と思っているところ。

*断捨離の大切さを知っているし、する覚悟もできている。けれども、実行するに当たり、誰かのサポートが欲しい!


募集人数

4名


日時

日本時間ー12月10日、午前9時ー10時半

カナダ時間ー12月9日、午後4時ー5時半


参加費用

4000縁(C$44)


参加条件

ズームで行います


お問い合わせ

info@bodymindsoulbliss.com

いつもありがとうございます。

Love,


Sono


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング ホリスティックセラピスト

世界を旅するホリスティックRawシェフSono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000