本日のミラクル 〜健康編〜

こんにちは。

ヒーラー・ホリスティックセラピスト・ヨギのSonoです。


ここ数日で、身体内の大きな変容があったので、私自身の体験をシェアいたします💕見えない世界は信じないという人は今日の話はついていけないと思うので、ここで終了してください(笑)。


ではまず初めに。

ここ最近、手を集中的にヒーリングしていました。私が使うことができる魔法は、イシリスの宇宙エネルギーを使った"温熱パック療法”なので、それを使って、時には連日、時には数日置いてせっせと手に対して温熱パックをしていました。しかも、手がとりわけ不自由でもないのですが、“しなくては”、というように少し誰かに急かせられている感じもありました。そんな中、手の治療をし始めてから、時々ヨガの練習中、めちゃくちゃ手を大きく広げたくなる(なのでそうしていますが)ということが何度かありました。

そしてある日、何をしていたかは忘れてしまったのですが、エネルギー的にどうなっているのかが見えてくるようになり、左手の中指に細い黒いワイヤーが何本も刺さっているのを見せられました。

「ああ〜、だからかあ〜」、と。

そのワイヤーのエネルギーを取り除くこともできるので、エネルギーワークを引き続き行いました。終了後は今までよりも動きやすい状態に。指が生まれ変わったような感じです。


そして今日。

これまた何かしていた際に、突然ヒーリングが起こり始めました。長い間、左の大腿部に不調を感じていました。昔、空手を練習していた時に蹴られたことがあり、そこから不調を感じていたので、そのためかな、と思ったりもしていましたが、それよりも深かったですね、原因は。本当、何がきっかけで見せられたのかはもう忘れましたが、左の大腿部に、指のところにあったものと同じワイヤーが何本も巻きついて刺さっていました。それが綺麗に取れていく様子を見せられたのです。だから痛かったし、筋肉も硬くなっていたのだ、と。

その後、散歩に行ったのですが、階段を登っている時に太ももに触れてみました。なんと、柔らかくなっていましたよ!今までにないほどの柔らかさです!実はこの脚の出来事は自分でもめちゃくちゃ驚いています。


昔、Medical Intuitive(直観医療)のトレーニングを受けたことがあります。当時は自分のエネルギーの敏感さに参ってしまい、なんとか上手く使いこなせたら、ということで学び始めました。授業は面白かったのですが、卒業後、何度かセッションは行ったのですが、結局、自信がなく、難しく感じ、クライアントさんに提出するレポートの量も私には多すぎて疲れてしまい、その能力は使わないようになってしまいました。

しかし、この能力、いつか使いこなせたらな〜と思っていました。そして最近また、使ってみたいと思うようになったのです。その結果でしょうか、見えるようになってきています。見せられている、というか😅


授かったギフトを使って、心身魂の根本的なヒーリングが必要な方のサポート役になれれば、と思っています。

直観、意識変換、精油、食事療法を使ったり、ヨガ哲学や呼吸、アサナを使ったりと、メディシンボックスの中にはたくさんのツールが入っています。カスタマイズしながらあなたの心身魂の健康をサポートします🙏💕

シングルセッション、継続セッション、可能です。

まずはこちらより問合せくださり、相談ください。

Love 💕

Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Body Mind Soul Healing 💕生命力高く、今ここ、喜びを生きる

0コメント

  • 1000 / 1000