次のステージの愛に向けて💕

自分が、なんでそんな行動をしているのかが分かり、察知でき、そこにいらない思考パターンが付随しているのを見つけ、取り除くこと、書き換えができたら、人生はより軽やかになり、生きるのが楽になる。


先日、そんな甘酸っぱい経験をさせていただいたので、シェアリング🍋


それは、恋愛系のワークを生徒さんに教えていた時のこと。

生徒さんに潜在意識の書き換えのやり方をお見せするために、私が生徒さんの恋愛の悩みを変換していました。そして、あと伝えることないかな〜、と思い、なさそうだったので、

“じゃ、次行きましょう”、と。


ここで、

“私は生徒さんに練習させていない”と気づく。


あ〜😭

私がなぜそんな行動を取ったのか。

それは無意識から来るものでしたね〜。


生徒さんに練習させること = 私の恋愛の潜在意識を書き換えてもらう


“そこから逃げたい私”

でした。


生徒さんには練習をしていただかないといけないので、しかも、これはうそ言っても、書き換えにならないし、書き換わるのを体験してもらわないといけないので、私も覚悟を決めて、というか、心の奥底では、ふつふつと、出てきていましたからね、これを書き換えなさい、と。。。

どこにしまっていたのだろう。まだあったね、恋愛に対するトラウマ。生徒さんに、変換していただき、また一山超えました😭


それにしても、

自分の中では散々ここの部分に関してはワークしてもう終わったと思っていたので、結構なトラウマになっていたこと、再発見させていただいたこと、この生徒さんとでなければ向き合わなかったから、本当に感謝しかありません。


ということで、

変換していただき、さらに、ハートが開いた感じです♡


今日も生かしていただき感謝しております。

今日もまた、たくさんのことに感謝できることに、感謝です。

Helping you open your heart so you see Love, live Love and be Love ❤️

Sono

0コメント

  • 1000 / 1000