スーパークレンジング、3月の無料遠隔ヒーリング♡

今日で、クレンジング3日目。

私が好きなEdible GoddessのオーナーBethanneが、グループでのクレンジングを開催するから、とのことで、今回参加させてもらっています。

最初はどうしてこの時期に、と思ったのですが、新月直前に始まり、春分を挟んでいるから、この時期のクレンジングとしては、今年、これからどのように過ごすかを見つめるためには、タイミングがいい。

私は、カナダに来てから、デトックスだとか、クレンジングのようなことが耳に入るようになり、自分で定期的に、時にはリトリートに参加して集中的に行うようになりました。

普段の食事でももちろんデトックスはできますが、年に数回、集中的にだとか、週末断食を行う、もしくはintermitted fasting(日中はお水やハーブティで過ごし、夕方〜夜、一食を食べるという方法)を行うことで、身体が機能回復をしたり、身体機能が維持されます。

断食だとか、クレンジング、と言っても、もちろん厳しく行いたい場合はそれもありですが、Bethanneをリーダーとして、今私たちが行なっているのは、Liquid Diet、つまり、液体だけを摂取するクレンジングとなっています。

砂糖成分は少なめ(low glycemic)、カフェインなしです!

クレンジング、断食、と聞いて、難しいなあ〜、と思っている方がいましたら、味噌汁のような液体もそうですが、ブレンドして、ポタージュ系のスープも飲めるので、思ったよりは入りやすいですよ!


このクレンジングの時期、一つテーマとして出て来たのが、自分にもう一度恋をする♡でした。スープを作る、ジュースを作る、スムージーを作る。

一つ一つの工程としっかりと向き合う。

普段以上に自分のために時間を取り、そして、自分としっかりと向き合う。優しく。


クレンジング中は、身体のデトックスもそうですが、感情や思考のデトックスもあります。色んな自分を観る中、そういう自分もいることをジャッジせず、ただ、認めてあげる。


ヒーリングツールは世の中に色々ありますが、食事から入るヒーリングも、実際に身体の変化を感じ、味覚をはじめとして感覚が変化するので、私は好きです。

もし、liquid dietのクレンジングに興味のある方がいましたら、連絡ください!

まだ日程は決まっていませんが、オンラインで繋がって、みんなで、クレンジングを行おうかな。または、カナダでもクレンジングリトリートしようかな。来たい人いますか?



では、3月の無料遠隔ヒーリングのお知らせです。

〜第1回目〜

テーマ:自分の内側にある”ときめき”と繋がる

バンクーバー時間:3月19日、午後3時33分〜

日本時間:3月20日、午前8時33分〜


〜第2回目〜

テーマ:全て起こっていることがパーフェクトであると感じることができる

バンクーバー時間:3月21日、午後3時33分〜

日本時間:3月22日、午前8時33分〜


でそれぞれ約30分程で行います。

参加希望の方は、

1回目、2回目、もしくは両方の希望をお知らせください。

info@bodymindsoulbliss.comかsonoholistic@gmail.comまで。


いつもありがとうございます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業、愛と喜び波動のシェアリング

ヒーラー・ホリスティックRawシェフ

Sono Ray

お問い合わせ

Sono:info@bodymindsoulbliss.com、または、sonoholistic@gmail.com

website:bodymindsoulbliss.com、deliciouslifecocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000