潜在意識の修復と変換:イシリス33メソッド®︎

「イシリス33メソッド®︎」とは?

潜在意識の修復と変換を行うメソッドです。


セッションでは、あなたのお悩みをお伺いし、潜在意識の中から「問題、悩み」となっている「原因」を探り、「解決方法」を見つけて、それらのエネルギー変換をしていきます。

人の「意識」についてですが、大きく分けて2つ「顕在意識」と「潜在意識」があります。顕在意識は、私たちが普段、意識することができる領域の意識。そして、潜在意識は普段、意識することができない、「無意識」の部分のことを言います。これは約97ー99%もあると言われております。


頭(顕在意識)の中で、「これをしたい!」という願望があったとして、もし、あなたの97−99%も占めている潜在意識が、“だめだ”、“できない”、“無理!”と言っていたら、結果はどうなると思いますか?大抵の方がこの97ー99%のだめだ、できない、に押されてしまうことは容易に想像がつくと思います。


「イシリス33メソッド®︎」を用いることで、潜在意識にある、“だめだ”、“できない”、“無理!”、などのような「思い込み」や「思いグセ」を根本から変えることができます。全てはエネルギーでできている世界。この「だめだ〜」という“エネルギー”を長いこと抱えていたあなたが、それを変換、手放すことができるとなると、どんな人生が待っていることでしょう。

どんな療法やテクニックを試してみてもうまくいかないという場合、イシリス33メソッド®︎を用いて、潜在意識の修復と変換を行うことで、本来の自分らしさが取り戻され、本当の自分に気づき、それを生きることができるようになります。


<心の悩みの例>

ストレス・緊張しやすい・不安・恐れ・自分に自信がない・何をやってもうまくいかない・自己肯定力が低い、など


<身体の美容・健康に関する悩みの例>

体重が減らない(増えない)・成人病などの慢性疾患・便秘・ニキビ・体の痛み・生理痛などの女性特有の悩み・色々試したが何をやっても変化が見られない


<リレーションシップに関する悩みの例>

パートナーがなかなかできない・いつもふられる・望んでいるリレーションシップにはほど遠い(愛されていると感じない、愛の言葉をかけてくれない、いつも自分ばかりが尽くしているように感じる)・今のパートナーが運命の人なのかどうかが分からない、不安だ、など


<セッション内容・料金>

対面、スカイプ・Zoomによるビデオセッション

9000縁(C$90)/ 60分

12000縁(C$120)/ 90分


E-mailによるセッション

3000縁(C$35)/ お悩み、トラウマ解消1件

いただいたお悩み1つに対して、こちらで、変換する必要のある“思い込み”、“思い癖”、を提示させていただくこともあります。その際、クライアントさんに優先順位をつけていただき、一件のメールにて、最大5つの“思い込み”、“思い癖”の修復と変換を行います。

6−10つの“思い込み”、“思い癖”の修復と変換を要する際には6000縁(C$70)となります。


<支払い方法>

*日本銀行振込

*Paypal(追加で手数料をいただきます)

*E-transfer(カナダ在住)



<申し込み方法>

こちらよりお申し込みください。



<クライアントさまの声>

今日は弟の子供のお誕生日でLINEしました💞

一見いつもと変わらない様な返信ですが、

今までと違う!と感じます☺️

ちゃんと私に向いていると感じました💞

涙が出る程うれしいし、44年の重荷が軽くなりました。

私の弟として生まれて来てくれて、ありがとう‼️と思いました。

あとは大丈夫!きっと。

日本在住:由香さん


そのサン、昨日はありがとう。体が凄く軽いよ!

潜在意識に負けないよう、ゆるーーーくいきますね。

バンクーバー在住:Eさん


0コメント

  • 1000 / 1000