潜在意識の修復と変換:イシリス33メソッド®︎

「イシリス33メソッド®︎」とは?


潜在意識の修復と変換を行うメソッドです。

セッションでは、あなたのお悩みをお伺いし、潜在意識の中から「問題、悩み」となっている「原因」を探っていきます。そして「解決方法」を見つけ、それらのエネルギー変換をしていきます。


人の「意識」には、大きく分けて2つ、「顕在意識」と「潜在意識」があります。顕在意識は、私たちが普段、意識することができる領域の意識。そして、潜在意識は普段、意識することができない、「無意識」の部分のことを言います。そして、これは意識全体の約97ー99%もあると言われております。


頭(顕在意識)の中で「これをしたい!」という願望があったとして、もしあなたの97−99%も占めている潜在意識が、“だめだ”、“できない”、“無理!”と言っていたら、結果はどうなると思いますか?97ー99%もが“だめだ”、“できない”と言っているのですから、できない結果になってしまうことは容易に想像がつくと思います。


「イシリス33メソッド®︎」を用いることで、潜在意識にある、“だめだ”、“できない”、“無理!”、などのような「思い込み」や「思いグセ」を根本から変えることができます。全てはエネルギーでできているこの世界。「だめだ」という“エネルギー”を長いこと抱えているあなた、それを変換、手放すことができるとなると、どんな人生が待っていると思いますか?


自己啓発本を何冊も読んだ、セラピーを何度も受けたり、セミナーに参加して様々なテクニックを試してみたけれども望む改善が見られていないという場合、イシリス33メソッド®︎を用いた潜在意識の修復と変換を行うことで、過去の後悔や未来の心配、不安から解放されます。そうすることで本来あるあなたの能力がしっかりと発揮され、自分らしさが取り戻され、どんどん前進して生きることができるようになります。


対応できるお悩み相談は、仕事、人間関係、恋愛、健康、お金、と多岐に渡ります。


<心の悩みの例>

ストレス・緊張しやすい・不安・恐れ・自信がない・何をやってもうまくいかない・自己肯定力が低い、など


<身体の美容・健康に関する悩みの例>

体重が減らない(増えない)・成人病などの慢性疾患・便秘・体のあちこちの痛み・生理痛などの女性特有の悩み、など


<リレーションシップに関する悩みの例>

パートナーがなかなかできない(結婚したい)・いつもふられる・望んでいるリレーションシップにはほど遠い(愛されていると感じない、愛の言葉をかけてくれない、いつも自分ばかりが尽くしているように感じる)・今のパートナーが運命の人なのかどうかが分からない、もしくは不安だ・パートナー(夫)と別れたいなど


その他、

「片付けができない」、の相談もよくあります。



セッション内容・料金

対面、スカイプ・Zoomによるビデオセッション

10000縁(C$100)/ 60分


E-mailによるセッション

1800縁(C$20)/ お悩み、トラウマ解消1件

相談したいことをe-mailにて送っていただきます。

書いていただいたことから、潜在意識にどんな“思い込み”や“思い癖”があるのかをお伝えして、5つの思いグセを修復・変換していきます。


<支払い方法>

*日本銀行振込

*Paypal(追加で手数料、3.9% + 40 yenをいただきます)

*E-transfer(カナダ在住)



<申し込み方法>

こちらよりお申し込みください。



質問・問い合わせはこちらより気軽にどうぞ♪

0コメント

  • 1000 / 1000