エネルギーヒーリング&リーディング

何をするのか?

フィジカルヒーリング&リーディング

身体になんらかの症状がある方へのエネルギー調整と身体の声を聴く練習。

自分の身体が発する声を聴くことができることで、自分の身体の変化にすぐに気づくことができるようになります。そうすることで、エネルギー欠乏や、燃え尽き、体の硬直や凝り、ストレスを大幅に軽減することができます。自分で自分のエネルギーを観て、必要に応じて変えていくことができます。どんどん自分自身と、喜びに溢れる親密な関係を育んでいってもらいたいと思っています。


メンタル・ハートヒーリング&リーディング

過去のことばかり思い出される、とらわれる、そしてどんどんネガティブスパイラルに入っていく。それが癖になっている。そして、感情が揺れる、ざわざわしている、そんな方へのエネルギー調整です。

メディテーションを含めたマインドの使い方についても練習していきます。


エネルギーヒーリングを行うことで、クライアントさんが本質を生きるためのメッセージが降りてくることもあります。その際には、シェアをさせていただきますね。


セッション料金

10000円(C$100)/ セッション


1回のセッションの時間は約45ー60分です。



支払い方法

・銀行振込

・Paypal / クレジットカード(3.9% + 40 yenの手数料をいただきます)

・E-transfer(カナダ在住の方)



お申し込み・問い合わせ

こちらまで。

対面・遠隔可能です。

Love ♡

0コメント

  • 1000 / 1000