生きることに対して執着している理由

こんにちは。


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / セラピスト + ホリスティックシェフのSonoです。


先週は、セドナ郊外にある私の大好きなWOTE (Wisdom of The Earth)の精油のリトリートで缶詰状態になっていました。


ものすごく濃い授業。これまで学校に通ったり、ワークショップと言われるもの、たくさん受講してきました。でもこの6日間は、私の人生の中で最も貴重な時間となった、と言ってもいいほどの期間でした。もちろんこれは私自身の体験なので、カナダから一緒に行った友達、そして、仲間である他の生徒さんたち個人個人で体験したことは異なります。でも、たくさんのことがクリアリングされ、明らかになりました。


これから、ブログでも今回学んだことを少しずつシェアしていきたいと思いますが、まずは皆さんへ質問です。


「過去生」ってどう思いますか? 過去生はあると思いますか?


私は昔、前世療法で有名なブライアン・ワイス博士の本に熱中した時期がありました。でもその後、熱がさめ、過去生には興味を示さなくなったのですが、今回のリトリート+セドナ滞在で、精油の精霊たちのサポートもあって、その扉が開いてしまったようです。そして、自分の過去生と思われるビジョンを見ざるを得ない状況が何度も訪れました。過去生なんて、と思っていた私ですが、見せられてしまい、それによって癒しが起こるということも体感したので今はその状況を受け入れています。


今回のリトリート。なぜ生まれてきたのか、自分が何者であるのか、思い出す、という作業。これらが大きなテーマでした。精油の精霊たちのサポートによって次々と明らかにされていきました。そして、リトリートは終了しているのですが、今朝は、あるビジョンを見せられたことで、自分の使命と繋がりました。分かっているつもりでしたが、このギフトを受け取り、大きなシフトを迎えました。


では、どんな過去生を見たのかというと。


私は過去に自殺したことがあるというビジョン。それがどうしてだったのかまでは探っていません。でも、それを見せられた時、今世での過去に自分がとっていた行動、身体症状としてパニックやうつなどを体験していたこと、極度の寂しさを感じていたことが自分の中では腑に落ち、大きな癒しが私の中で起こりました。


そういう過去があった。だから、それを繰り返さないために、今世では、“生きる”、そして、“生ききる”、ということを使命としているのだ、と。そのために現生において、身体をケアするということ、どうしたら生きる方向に進むことができるのか、回復する方向に進むのか、そこに興味を持っているのだな、と。



今日の最後に。

もしあなたが、生きることが辛いな、と思っていましたら、もしくは、そこまでではなくても、ストレスが多い、と思っておりましたらぜひ実践していただきたいことがあります。それは、


「自然との繋がりを取り戻す」


ということ。


そのために何をするのかは色々ありますが、実際に自然の中へ自分の身を置くこと、花を一輪でいいのでお部屋にお部屋に飾ること、木や草に声をかけて、彼女たちと会話をすること、など。彼女たちはいつもあなたのことを支えてくれています。ぜひ、お試しください。

今は、習ったことの吸収、復習でいっぱいですが、精油のコンサルテーション、勉強会も時期が来ましたら開始していきます。興味がありましたら、まずはぜひ、こちらへ登録を。精油情報について定期的にお便り💌していきます。

✨✨✨✨

10月30日開始のセドナリトリート、まだ1枠空いています♪

お待ちしております。情報は→こちらより


いつもありがとうございます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:http://bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯ケータリング:https://www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000