尊敬できる年上の人とのお付き合い

こんにちは。

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / セラピスト + ホリスティックシェフのSonoです。


今日もセドナよりお便り💌です。


もし、上下の人間関係に悩んでいるとしたら、ということで今日はお話をしていきます。


まずは、自分の視野を広めるためにも、旅をすることをお勧めします。

ただし、旅、と言っても、観光ではなく、実際に現地の人々と触れ合う機会を持つこと。


私は今世は日本で生まれ、育ちました。その後、縁があってカナダに移住し、アメリカにもよく滞在しに行くことがあります。

カナダでお勤めをしたことがあります。学ぶことが好きなので、よくワークショップに参加することがあります。そのため、色々なところで人と関わり、人間関係、が生まれます。もちろん国が変わっても同じような人がいることは変わりませんが、私が最近深く関わったことのある人々(男性)がいて(会社で言えば社長というような立場の人)、彼らに感動をしたので、このちょっとした話が誰かの励みだとか、勇気になればと思います。

彼らがどんな存在であったのかというと、私以外の人にもそうなのですが、数十歳も離れている私に対して、対等に話してくれること、対等におつきあいしてくれること、そして、トップの方、自らが動き、さらには、私が、「何かさせてください」と言うならば、「ぜひ私にさせてもらいたい」と逆にお願いをされます。


この性別、国籍、年齢が関係なく、対等、平等であることに、大変感動してしまいました。


感じ方、受け取り方は人それぞれなので、私がこの素敵だなと思っている人々にあなたが出会った時、私と同じ感覚にはならないかもしれません。


この素敵な方々のことを思った時に、過去の私が日本にいた時のちょっと辛い人間関係の経験が思い出されました。でも、この経験があったからこそ、今回のこういうことに気づくことができたんだよなあ、と、しみじみ、深い癒し、そして、統合が起こりました。


誰と関わるかで、人生、運命、変わりますね。


カナダ、British Columbia州のバンクーバー、ビクトリア、アメリカのセドナであれば、道案内、人と人を繋ぐことなどの、お手伝いできますので、どうぞ、気軽にご連絡くださいね♡


あとは、旅に出る以外にも、イシリス33メソッド®︎もとてもお勧めです。

人間関係でのお悩み、潜在意識からのアプローチであっという間に修復・変換が可能です。


Love & Blessings :)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:http://bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯ケータリング:https://www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000