メディシナルアロマセラピーセッション

1. 体験会

1)対面

グループではなく、1対1でWOTEの精油について体験したい方、学びたい方向け


内容
・WOTEについて
・精油の使い方
・精油の精霊たちと会話をする
・精油メディテーション
など


時間
90〜120分


料金
$70 / 人


2)ビデオ

遠方の方へ。

上記と同じ内容ですが、事前コンサルテーションを行い、8〜12種類の2mlの精油キットを作成してお送りいたします。

ビデオセッション開始まで、精油を発送してから7〜14日ほどお時間をいただけますよう、よろしくお願いします。

Zoom、Skype対応可


料金
$70 / 人 +精油キット(内容、数により料金が異なります)



2. 精油エネルギーワーク・メディテーション

対面、遠隔対応可能

精油、それぞれには固有の波動、振動数があります。あなたのお悩みをお伺いし、それをサポートしてくれる精油を塗布し、精油のエネルギー、精油の精霊たちによって、波動調整を行ったり、エネルギーを動かしていただきます。

遠隔の場合は、選択した精油のエネルギーを画面越しに感じていただきます。

料金
$66 / 回


お申し込み、精油購入の相談はこちらより、お問い合わせください。
E-mail : info@bodymindsoulbliss.com


使用する精油について

メディシナルグレードであるWOTE (Wisdom Of The Earth)の精油を使用します。260種類以上も取り揃えられている精油、全てがシングルエッセンスです。私たちの波動を高め、アセンションのサポートをしてくれます。ピュアであり、直接の塗布も可能(敏感肌の方はパッチテストを行なってくださいね)。

WOTEでは、敬意を表して個々の精油のことを「彼女」と呼びます。

また、エッセンシャル “オイル” とは言わずに、エッセンシャル “エッセンス”、と呼ぶことも、WOTEの特徴となっています。その理由として、“オイル” がナッツやシードから抽出されたものを意味するからです。

世界各地、厳選された契約農家さんのところで作られた精油(ほとんどが小規模農家)がWOTEのオフィスに集まり、そこで波動調整、祈りやチャンティングが行われ、一本一本、手作業でボトリングが行われます。

このWOTEの精油を使用した体験会やワークショップは、バンクーバーを中心として随時開催されております。

精油の個人セッションは以下を参照くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000