「また会おうね」と言って会えない人、何も約束をしていないのに再会する人

こんにちは。


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / セラピスト + ホリスティックシェフのSonoです。


う〜ん。

本当に。

出会いとは不思議なものだと感じています。

未だに頭では?な状態になることもありますが、先日も、突然パターっと扉が閉じた瞬間にこっちだよ〜、と導かれる経験をしました。


具体的に言うと。。。


今、バンクーバー周辺にいますが、「まさかこんなところで!」というスーパーで、6、7年ぶりに旧友に出会いました。お互いに驚きながら、「久しぶり〜!」と言って携帯番号を交換して別れた後、私は自分の携帯に入って来ていたメッセージをチェックしました。すると。。。

翌日から泊まることを約束していた友人からで、それをキャンセルしたいという連絡が入って来ていました。

ということで、予定変更、運命変更!

お導きにより、その久しぶりに出会った友人の家に泊まることになったのです。しかも最近雨が多いバンクーバー、移動も雨の中は大変で、この友人宅へは私が滞在していたところからはそれほど移動距離があまり大きくないところであった。

この展開があまりにも早かったためにちょっと驚きました。

でも、久しぶりの再会で、色々な話をすることができました。


しかも今までの私ではできなかったような深い話もしたし、それを客観的にみて、私自身もこの数年で変わったのだなあ、と。


そして、こうして友人と数日を過ごして感じたことが、縁がある人とは、何年離れていても偶然のように見える導きで必ず出会えるものだ、と。実はすっかり私は思い出すことがなかった友人だったのですが、これこそご縁なんですね。


ただただ一緒にいる、シェアをする、短時間ではあったけれども、そんなクオリティの高い濃厚な時間を過ごすことができたこと、このお導きに感謝あるばかりです。


あなたはこのような偶然に見える再会を経験したことありますか?

いつもありがとうございます❤️


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:http://bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯ケータリング:https://www.deliciouscocreation.com


❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000