自分にどれくらい正直に生きていますか?

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / ホリスティックセラピストのSonoです。


昨年より手放しが進み、新年を迎え、先ほど到着しましたセドナより今回の記事を書いています✨


人同士、相性があるように、土地とも相性があるということも否定できないようになってきたこの頃。

愛する人、大好きな友人がいる場所でも、そこが私にとっての最幸のリレーションシップを育むことができる場所とは限らないなあ、と。


変化が常。だから、今はそういう状態であって、それをいかようにもして、変化を見ることは可能よね。

でも、自分がそうしたいのか、させられているのか、しなければいけないのか。

そのためにどれだけエネルギーを注ぎ込みたいのか。


自分の気持ちに常に正直になること、大切だなと感じています。


自分に正直でない生き方は結局のところ、自分にかえってくるから。


自分を知ること。

私は、頑張った時もあった。それしか知らなかったから。

受け入れてもみた。でもやっぱり、そこにい続けるのは今の私は選んでいない。


実例をお話するならば。カナダに住ませていただけること、本当に奇跡的なようだし、ありがたいのですが、グレーな、長い冬のバンクーバーやビクトリアは、私の身体にはきつい。太陽のあるところ、私の身体は好んでいます。

セドナも雪は降るし、冬の寒さは感じます。

でも、この“太陽”があり、私が好きなジュニパーやパインの木々たちがすぐそばにたくさんあって、彼女たちからのエネルギーを存分に感じ、その愛のエネルギーを循環することができる穏やかな環境、私は好きです。


心配、不安するだけ、エネルギー勿体無いし、身体にいい影響はない。


だから、この与えられた命を、もっと生きるために、似たような波動を持つ、大好きなソウルフレンド、ソウルファミリーと、そして、ソウルメイトと愛を循環させながら、本当に、自分に正直になって、生きていきます。


もし、あなたが、まだ心配、不安に悩んでいて、本当のところは自分に正直になって生きたい、穏やかに、愛と調和で生きたい、と思っておりましたら、気軽にお問い合わせください。

精油の個人セッション(コンサルテーション)

イシリス33メソッド®︎による潜在意識の修復と変換

こちらによりあなたの人生の変化・拡大・上昇のお手伝いをさせていただけたら、と思っております。

I love you from Sedona~ :) ❤️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:http://bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯ケータリング:https://www.deliciouscocreation.com

❤️

“人生の迷子”から “人生のクリエイター” へシフト! ヒーラー/ホリスティックセラピストSono の ハッピースパイラル・マジック 愛と感謝の魔法で 人生を自由にクリエイトする力を 取り戻しませんか? あなたが目醒めれば、世界が花開く。 感動と喜びが循環する毎日へ お連れします。

0コメント

  • 1000 / 1000