自分の持っている物の手放しを楽しむ!

こんにちは。


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / ホリスティックセラピストのSonoです。

とっても久しぶりです✨


今日本に滞在中です🇯🇵。あと、2週間弱♪

明日はまた日本の北の方へ移動のため、お掃除、見直しをすることになりました(明日ではなく、今日そうするよう突き動かされた!)。

旅の途中でも、AからBへ移動する前には、自分の持っている物を見直すといいなあ、と今日、改めて思いましたね。

今日、自分の所持品を見直す気になったのも、なんだか、そわそわしたからなんです(他にやることあるのに(笑))。やっぱり、今持っている荷物たち、「多すぎる!」とも思ったのも一つなのですが。

日本も一時帰国であり、家を借りて住んでいるという訳ではないため、動きやすいくらいの物しか持っていません。でも、気になったので、バックパックから洋服類を出して、見直しを開始しました♪


「今の私に必要な物はな〜に?」と問いかけて。


タンクトップやらジーンズ、数回しか来ていないシャツさえも。

気に入っているドレスも、エネルギー的にはもうそこじゃないんだよ〜、と。


ということで、今の自分に合わないものには思い切って、「さようなら」をしました。

ここ、私好きです。

自分がどれくらい物に対して執着があるのかどうかを観ることができるので(笑)。

数回しか来ていないシャツの時には、あー。。。うー。。。となりましたが、自分にとって合わないもの、心地よくないものを貯めていてもね、ということで、さようなら。

あと、恐れがあったことで所持していた物もありましたね。「そうだったんだね〜」と。


必要なものであれば、必ず戻ってくる。だから、今日は手放しました。

そうなんです♪

必要なものであれば、必ず戻ってくる!

経験しています。


そして、手放したら、次のものが入ってくるから、私はそっちの方が今からとても楽しみです。

何が入ってくるのか。

それを思うと本当にワクワクしてきちゃいます。

楽しみ〜❤️


ということで、手放した後は、やっぱり、身体が軽くなり、そして、更に自分でいられる感覚が出て来たという体験でした。


一つ宣伝ですが。
イシリス33メソッド®︎を使って、「片付けが苦手だ」「片付けができない」という思い癖の修復・変換をすることできますよ。

苦手だ、できない、だめだ〜!がなくなると、もっと軽やかな人生になるねっ。


問い合わせはこちらまで。
info@bodymindsoulboiss.com


今日もありがとうございます❤️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray(ご飯も作ってます♪)

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

ヒーリングwebsite:http://bodymindsoulbliss.com

ケータリングwebsite:https://www.deliciouscocreation.com
(オーガニック、グルテンフリーベジご飯)

0コメント

  • 1000 / 1000