自分を喜ばせること♪

こんにちは。


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / ホリスティックセラピストのSonoです。


早速質問です。

「あなたは自分を喜ばせること、得意ですか?」


私は昔から、いろんなことに対して禁止をかけていたので、「自分を喜ばせるなんてとんでもない、バチが当たる。」だとか、「人様が大変な思いをしているのに、自分だけ喜んだり、先に進んではいけない。」という思いグセがたくさんありました。


そういう思いグセに関して、自分の潜在意識、数年前からどんどん書き換えていき、だいぶ禁止が取れ、自分の生きる世界が変わり、楽になりました♪

自分を喜ばせること、以前よりもできるようになったのは大きな進歩です。


さて、「自分を喜ばせる」ことにおいて、私にとっては、森の中に行くことは一つの手段となっています。昨日は、突如、森から声がかかりました。なので、思い切って色々したいことはありましたが、そちらを優先させることに。


私は、一人になって自分とデートをする時間がとっても好きです♡

「どこに行く?」

「森の中へお散歩に行く!」


愛する自分を連れて、ゆっくりと歩きました。


土の感触を味わい、 木に生えている苔を撫でたり、木々の間から溢れる太陽の光を愛でたり、太陽光でサードアイを活性化させたり✨

鳥🦉の声を聞いたり、お散歩にきている犬🐕たちと遊んだり。

木々と抱き合い、ありがとう、愛しているよ〜♡と伝えたり🌲🌴。

そして、大地に触れ、今日も生かさせていただけることに感謝、と伝える。


自分自身と、自分と大地、木々たちとエネルギー交換をすることで、私の中では、何とも言えない感覚が循環するのが体感されます。



個人で喜びのスイッチは異なります。


全員がそうなのかは分かりません。


でも、私自身は、自然から教えられた。導かれた。

こっちにおいで、と。


あなたへも、森の中へのお散歩招待状を送ります。


自然の中で過ごすと、どんどん裸になっていきます。

色んなことが出てくる。

でも、どんな自分をも見守ってくれる。

そして、

楽になる。

溶けて行く。


ありがとう。

母なる大地に感謝。

Photo by Lauren Wilding on Unsplash

✨✨✨✨

お知らせ

✨✨✨✨

大自然の中で癒しを受ける!喜びを生きる!

7月27日ー8月1日

セドナリトリート開催します❤️

今日も自分に優しく🌸

I love you ♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray(ご飯も作ってます♪)

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

ケータリングwebsite:https://www.deliciouscocreation.com

(オーガニック、グルテンフリーベジご飯)


❤️

“人生の迷子”から “人生のクリエイター” へシフト! ヒーラー/ホリスティックセラピストSono の ハッピースパイラル・マジック 愛と感謝の魔法で 人生を自由にクリエイトする力を 取り戻しませんか? あなたが目醒めれば、世界が花開く。 感動と喜びが循環する毎日へ お連れします。 Cover Photo by Shanti PHOTO; IG @shantiphotovan

0コメント

  • 1000 / 1000