話す、放す、離す、気づき、生まれ変わり♪

こんにちは。


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / ホリスティックセラピストのSonoです。



今日も早速質問です。


「あなたには、話しているうちに自分の中に気づきが起こり、癒しが起こるような、そのようにお互いに影響を与えうる友人、知人はいますか?」


私は今日、知人と話をしていた時に、これが起こりました。私は、こういう体験をできる人間関係が大好きだなあ、と改めて思いました。


この知人とは、神の計らいにより、今日電話で話しをすることになりました。私が気になっていたことをシェアし、それに対してどんどん話をしていくうちに、自然といくつかの気づきが起こりました。

そして、会話の最後の方で、彼がちらっと話たことに対して私が返したならば、彼自身、気になっていたことを打ち明けてくることになり、お互いに癒しが起こった、そんな充実した時間を過ごすことになったのでした。


ここを訪れている方にも何かしら気づきが起こればと思い、今回の知人との対話で起こったことをシェアしますね。


メインで話たことは、私の過去の男女のリレーションシップのこと。電話で話した知人は、私の過去の彼の知人でもあるため、お互いが知っている人。私は彼らが言い争いをしているのを幾度となく目撃したことがあったので、どんな心境だったのか聞いてみたかったのが一つ。

そして、私は彼に対して、“No!”を言えない、言っても伝わらない、という関係であった、という話をしました。

自分がその状況を引き寄せ、そこから学びを得たので、それに関しては、自分の中で消化し、感謝しかない、と思っていました。

数日前、別の男性に私のこの過去の状況を話したならば、その人のことをひどい人だ!と受け取っていました。

電話で話した知人と話していくうちに、どんどん深堀りされていくことになり、

自分の中に起きた気づきは、


“No!”=拒絶


そして、私の中に「拒絶されることへの恐怖」が見つかり、


“拒絶されること=人生の終わり!” 

→ だから言えない。伝わらないようにしていた。


でした。



すごい公式です。。。😭


どこで、なんで、このような公式が出来上がったのかは分かりません。


でも、今日、話をしていて、これが浮上してきたのでイシリス33メソッド®︎を使って、自分の潜在意識を修復・変換をしました。

そのあとは、なんだか分からないけど、深いところで揺さぶられ、癒しが起こったため、号泣😭

またまた楽になったね、私。おめでとう🌸



潜在意識を修復・変換する方法、色々あります。

私はご縁があって、イシリス33メソッド®︎を使っていますが、このメソッドの好きなところは、効果が素早く現れ、使う毎に自分の中への気づきがどんどん起きるようになるということ。先月の日本滞在でも、セッションを行う機会をいただいたのですが、クライアントさんの一人から感想をいただきましたので、こちらでもシェアをさせていただきますね。


「以前より

とても

生きやすくなり

物の捉え方に変化が✨


前は

幸せになりたい

パートナーが欲しい

足りないものを

欲しがってばかりいました。


いまは

今ある

幸せに気づける

ように なりましたよー🌸」


S.I. さん


クライアントさんの変化の報告を聞くことができるのは嬉しいです❤️

ビデオセッション、メールセッション、両方とも可能です。

気になる方はまずはお問い合わせをinfo@bodymindsoulbliss.comまで。

あなたの中の、思いグセが修復・変換され、「こういう可能性もあり得るよね」、「生きることが楽になった」など、自分の世界が変わる体験をしていただきたいと思っております。


Smile :D

I love you ❤️

✨✨✨✨✨✨✨

真夏、セドナでお待ちしています!

セドナリトリートの案内はこちらです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray(ご飯も作ってます♪)

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

ケータリングwebsite:https://www.deliciouscocreation.com

(オーガニック、グルテンフリーベジご飯)

❤️

“人生の迷子”から“人生のクリエイター”へシフト

0コメント

  • 1000 / 1000