春だ!体の内側も綺麗にしよう♡

こんにちは。

今日もバンクーバーよりラブレターです💌

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト✨

ヒーラー / ホリスティックセラピストのSonoです。


昨晩、グループファスティング参加のみなさんとご飯を食べ、今朝より、ファスティング(断食)を開始しています。


「断食」と言っても、本当に色んなやり方がありますね。今回私たちが取り入れているのは、かなり緩い方法。液体であれば、オーケー!にしています。ただ、アルコールやカフェイン、白砂糖が入ったジュースはなし、という条件は少しありますが、動物性はだめ、ということもなく、ベジのお出汁もそうですが、動物性のお出汁もオーケーですし、ポタージュのようなスープも可能にしています。

期間も1週間にしているのですが、ファスティングの目的の一つは、「自分の身体の声を聴く」ことであるため、基本は、液体のみをいただくのですが、今の私(の身体)にはこれが必要!というサインが来たならば、固形物の摂取もオーケーにしています。


ファスティング、聞いたことはあるけれども、まだ挑戦できていない、興味がある、という人へ。ファスティング、ぜひぜひおすすめです!色々と効果は個人で異なりますが、こういうことがありますよ、というシェアリングです。


例えば、

・自分の本当の空腹の状態が分かる(頭で食べたいと思っているのか、身体が欲しているのかが分かるようになる)

・お肌の状態がよくなる:柔らかくなる、美白になる(特に、濃厚なグリーン系のジュースをしばらく飲むと感じます)

・目覚めスッキリ(断食を開始して数日はだるさを感じる人もいます)

・睡眠が少なくても疲れ知らず

・視界がクリアになる

・マインドがクリアになる(腸洗浄をすると特に)

・味覚が改善する、変わる:以前よりも薄味を好むようになったり、添加物・化学調味料に敏感に反応するようになる

・嗜好が変わる

・全体的な健康状態のアップ!


痩せる、ということにはあまりフォーカスはしない方がいいでしょう。それもありえるのですが、そうとは限らないので。。。ちなみに、「ダイエットをしているんだけど、痩せないんだよね〜」という場合、潜在意識では「痩せてはいけない」と思っている可能性もありですよ〜♪ 潜在意識でそう思っていると、そういう現実になりますね。


今回の1週間のファスティング以外にも、プチ断食を行うこともあります。この時は、夜までお茶やジュース、スムージーで過ごして、夜にしっかりとご飯を食べる、ということをします。お腹が空いていない時には食べないように心がけていますね :)


半日でもいいので、身体のリセットとしてファスティングはおすすめです♪

今日もありがとうございます。

I love you ❤️


真夏のセドナ、体験しませんか?

セドナリトリートの案内はこちらです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray(ご飯も作ってます♪)

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

潜在意識の修復・変換セッション:https://livingwithgaia.com/posts/4686392

ケータリングwebsite:https://www.deliciouscocreation.com

(オーガニック、グルテンフリーベジご飯)

❤️

魔法使い、マジシャンになりたい、 と思った小さい頃の夢 叶えること、 できるよ ♪ Cover Photo by Shanti PHOTO; IG @shantiphotovan

0コメント

  • 1000 / 1000