クレンジングの効果 ー その2

こんにちは。

今日もバンクーバーよりラブレター💌


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト✨

ヒーラー / ホリスティックセラピスト、ファスティング中のSonoです。


さて、前回の記事では、ファスティング、クレンジングをすると、どんないいことが起こるの?ということを少しシェアしました。

今日も一つ、シェアしたいなあ、と思ったことがあったので、こちらにて、お話いたしますね。


これからシェアすることはクレンジングをすると私にはよく起こることで、他の人にも起こることなのかどうかは分かりません。ただ、内側が浄化され、波動が変わる(上がる)ことで、今まで使っていたものと合わなくなってきたり、そして、今まで気づかなかった“汚れ”にも気づくようになります。

つまり、


「お掃除がしたくなる♪」


という思いが出て来ます。


朝、瞑想をして、ブルーベリー入りの紫のスムージーをたっぷり飲んだところで、キッチンの床磨き開始✨

精油も使おう〜!と思って手にしたエッセンスは、ラベンダーでした。今日は紫繋がり(笑)❤️

アセンディットマスター、セイントジャーメインさんも側に来ていて、いらないエネルギーを燃やし尽くしてくれたのでしょうか!?


「お掃除」と聞いて、どんな反応がありましたか?

これは、「やらなければ」で動くのではなく、「お掃除したい!」で動くため、思考も「綺麗にしたい ♪」であり、逆に、動かされているような感覚、身体がさくさく動くという感覚になるのです。そして、綺麗になって、香りもいいから、いいことづくめ♪


なので、

いまいちお掃除が苦手〜!というあなたへ。


少しだけ体内クレンジングをすることでも、お掃除がしやすくなる(したい気分になる)、全般に、身体が動きやすくなるかも、です。

クレンジング、ファスティングで、体内に空ができ、心地よくなると、その身近な住環境も同様に、詰まった環境ではなく、心地いい空間で過ごしたい、と思うようになるからかもしれません。

内側(体内環境を整える)から入る方法、風水のように、外側(住環境を整える)から入る方法、どちらもありですね!


ところで、クレンジングをすると、思考や感情の浄化も起こります。

私は小さい頃から、あらゆる意味でたくさんの痛みを経験することを選んで育って来ました。やっと「自分を傷つける生き方はやめよう!」と決意することができて、自分の中の不安や恐怖、怒りと向き合い、大きく大きく変化を体験したのが昨年。

私と同じようなことを経験している、特に女性の方に会うと、「別の方法もあるよ〜、こっちにおいで〜」とシェアしたいことはたくさん。でも、その方の準備、段階があるので、その方自身の生き方を尊重します。

そのため、「自分を愛する生き方」のツール、たくさんあります(笑)。定期的な体内クレンジングがあったり、物を溜め込まない、ということもそうですね。他に大好きなのは、お花や植物を絶やさないこと、ということも🌷

お花、植物の波動は高いから、家に置いて置くだけでも、波動が変わるよねっ🌸

春だし、もっと植物とも触れ合おう♪


今日もありがとうございます。

I love you :) ❤️

真夏のセドナ、体験しませんか?

セドナリトリートの案内はこちらです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

生きることが楽になる♪
潜在意識の修復・変換セッション:https://livingwithgaia.com/posts/4686392

おいしいご飯、作ってます(オーガニック、グルテンフリー、ベジ)♪
ケータリングwebsite:https://www.deliciouscocreation.com

❤️

“人生の迷子”から“人生のクリエイター”へシフト

0コメント

  • 1000 / 1000