「もうたくさん!」って思った時に人は変わる、と言う

こんにちは!

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト✨

ヒーラー / ホリスティックセラピスト、ファスティング終了しました Sono です♪


あ〜、気持ちよかったです。
今回のファスティングも。
そして、何よりも、グループで行ったというのがとてもよかった!

これは、春の行事として毎年行って行こうっ♪と思いました。



さて、本題です。

「もうたくさんっっっっ!!!!!」

英語だと、

“Enough is enough!!!”

がいいかな。

(Photo by Ralph Blvmberg on Unsplash)


私自身が、男女間のリレーションシップにおいてパターンに陥っているのを見つけた時、自分が仕事にばかり走り(それが当たり前、そうしなければいけないと思っていた)自分を大切にできていないで、病気が進む方向にどんどん向かっていた時、

ふと気づきました。

(ここ、どういう人が気づきを得て、どういう人が、“私はこのままでもいい!”、“このままだろうなあ”、と思うんだろう、と思っています)


「あ、このままは嫌だ」

「私、この生き方、幸せじゃない」


だから、


違う生き方をする!」 


と。

(Photo by Teddy Kelley on Unsplash)



例えば具体的にどんな状況だったのかというと、

リレーションシップでは、

・自分が疲れていても彼に尽くさないといけないと思っていた

・性交渉において、自分の欲を満たす、感情発散のためだけに女性を使う男性とおつきあいをしていた(好きだからという理由で、一緒にいることを選択した)

・愛して欲しい愛し方をされない、パートナーとも言えない、でも友人以上である曖昧な状態の男性と、数年ほど同居関係を続けていた(好きだからという理由で、一緒にいることを選択した。。。)

と言うパターンがありました。

ダメダメです。。。😭


自分が仕事ばかりに走っていた時は、

・「私がいないと、この職場は成り立たない!」と言う思い込みでの仕事(今なら笑える)

・この人は信頼できないから、私がその人に変わって仕事をする

などがあり、仕事で疲れるものだから、ヨガをしたり、あらゆる栄養サプリメントを摂取してました。その結果、何をしたかというと、


“働き続けました!”😭



で、リレーションシップ、仕事、状況は違えど、その都度、


「あ、これ、いかん!もうたくさん!!!」

“Enough is enough!”


になって、初めて自分なりにリサーチしたり、その時にピンっと来たセラピスト、ヒーラーさんからセッションを受けたりして、自分を大切にするために、その時の自分にできる生き方をどんどんと変えていきました。


内観し続け、どうありたいか、どういう気持ちで過ごしたいか、どういう人々に囲まれて過ごしたいかをイメージ、意図したならば、優しい人々が目の前に現れ、私が尊敬することができる先生、高僧の方々にも出会うことができました。彼らと席を一緒にすると、私がこの場所にいてもいいのかな〜、と言う思いも湧き上がりましたが、彼らと同じように早くそこに到達したい〜、なんて思ったりもしたものです(笑)。で、純粋に、彼らから、もっと学びたいとは思いますね。


生きているのだもの、色々と感じたり、マインドがunclear、モヤモヤすることもあります。

でも、尊敬できる先生がいる、必要な時、絶対的にいてくれる存在がいる、自分の中の確固としたヒーリングツールがあると、生きやすくなりますね。


私自身、上記のような人生経験をすることを選択したからこそ、私が経験したような立場にいる方々を見ると、今すぐにでも、手を引いて、

「こっちにおいで〜!今すぐにっ!!!」

と言いたくなります(笑)。


でも、みなさん、それぞれのタイミングがあるので、いつ、その状況から出るのかは、その人それぞれを尊重します。

今日、愛するあなたへ何か1つ伝えるならば、


「日々をどういう気持ちで過ごしたいですか?」


です。


そして、そこにコミットできますか?と問います。



1日も早く、いますぐに(可能です♪)、

心の平安と繋がりますように。


自らの辛かった(い)経験が宝物であると気づきますように。


愛されていることを全身で感じ、

愛で生きる、

愛を放つ存在としてあれますように。


なんとなくの友人関係、リレーションシップ、交流ではなく、

魂が喜ぶ、全身が震える、

そんな人間関係で生きる仲間と出会う、触れ合うことを楽しみにしています。

WOTE (Wisdom of The Earth), Rhodondendron(ロードンデンドロン)
ソウルフレンド、ソウルメイト(恋人とかパートナーという意味じゃないよ〜)に出会えるエッセンス♪
とってもおすすめです。

精油のご相談、購入はinfo@bodymindsoulbliss.comまで。

いつもあありがとう♡

(Photo by Ray Hennessy on Unsplash)



7月27日〜8月1日

真夏のセドナリトリート♪募集中だよ!

詳細はこちらです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray
お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

生きることが楽になる♪:潜在意識の修復・変換セッションのご案内

おいしいオーガニック・グルテンフリー・ベジご飯、作ってます♪
料理関連・ケータリングのサイト:www.deliciouscocreation.com

❤️

“人生の迷子”から“人生のクリエイター”へシフト

0コメント

  • 1000 / 1000