Fall in Love Again...そして、感謝

こんにちは。


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト✨

ヒーラー / ホリスティックセラピスト、 Sono です♪

 

ここのところ、リレーションシップについて“考える”ことがありました。数日私の中でテーマになっていたのが、「恋に落ちる」とはどういうことなのか、でした。

今日は、ハートに触れ、号泣したのでシェアリングです。


その前に、まずは一つ質問させてくださいませ。


あなたは、この人が好き♪、となる時、恋に落ちた〜!という時って、どんな時にそうなるのか考えたことはありますか?もしくは、知っていますか?


私は、好きになることが得意です。

でも、最近、この感覚を味わっていないな〜、ハートがなんだか寂しいな、ともやもやしていました。

そして、恋に落ちるとは、何だろうな〜、どういう時だろう、と思いにふけっていた時、ふと、ある男性のことが思い出されたのでした。


彼とは、スピリチュアルワークのために、昨年アシュラム(お寺のようなところ)で数日を一緒に過ごした人たちの一人。本当に素敵な人だった。だけど、この人とはお付き合いはしないだろうという人でした。一緒に時間を過ごした間に私に見せてくれた彼の姿に、私はころっと惚れていたのだ、ということを今日、知りました。

どこに惚れるのか、のポイントは人それぞれと思いますが、私は、

彼の(私への)接し方(優しさ)、過去に色々あったから人生を本気で変えたいという彼の意思、そして、そのスピリチュアルワークにコミットしている熱い姿、その美しさに動かされました。


そしてその後、過去に実際にお付き合いしたことのある男性たちの顔までも思い浮かばれました。彼らのどこに惹かれたのかを振り返りました。
あ〜、懐かしい。


いずれにしても、結論として♪

今回、人間として生き、他の人に恋をする、人を通してそういう気持ちを体験させてもらえるということ、これも生きているから体験できることであって、大きな、大きなギフトだなあと、深く感じたのでした。


今日出たカードは、“Devotion”。

自分が何を大切にしているのか。
自分の全てを捧げることができることが何なのか、誰なのか?

このカード、大好きです。

何かの節目の時、大切な時に出てきます。

さて、今日から、今から、さらに愛を深めていきます。
一緒に、上昇していこう♪


You are loved ❤️
I love you :)


7月27日〜8月1日

セドナで生まれ変わりを体験!

リトリート募集中です ♪

詳細はこちらよりどうぞ。

ありがとうございます❤️


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Photo by Sarah Kothe on Unsplash :)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

生きることが楽になる♪:潜在意識の修復・変換セッションのご案内

おいしいオーガニック・グルテンフリー・ベジご飯、作ってます♪

料理関連・ケータリングのサイト:www.deliciouscocreation.com



❤️

魔法使い、マジシャンになりたい、 と思った小さい頃の夢 叶えること、 できるよ ♪ Cover Photo by Shanti PHOTO; IG @shantiphotovan

0コメント

  • 1000 / 1000