過去生の扉が開くと分かることもある♪

Hello, beautiful You ❤️

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト✨✨✨✨

ヒーラー / ホリスティックセラピスト、バンクーバー在住の Sono です♪


ブログがあまり書くことができていません。
別の流れも来ており、メルマガに変更しようとも思っているところ♪

島での料理作りのお仕事が終わり、やっと、落ち着いてパソコンに向き合えているところです。


さて、今日の質問です。

「あなたは過去生を信じますか?」


信じて過去生を見るのもいいし、信じなくてもいい。

ただ、開いてしまった扉は閉じてしまわない方がいいよね〜、ということはお伝えしたいところです。


というのも、今日それが私自身に起こったので。。。


実は、今いる、しかも一緒に住んでいるパートナーとの関係がなんだかギクシャクしているここ数日。彼に対しての殺意、憎しみ、嫌悪感が止まらない!
私が思い描いているのはラブラブな関係💕

どうして〜?

と、私のヒーラー先生にも思わず相談。とりあえず、今私にある潜在意識の修復と変換のツールを用いて、これらの感情についてどんどん掘り下げて行くことにしました。

そして、結構な深堀りをした今日、

「彼とのカルマを素早く解消して、次のステージに進む♪」

と意図をしました。


そうしたら。。。


あ〜、過去生の扉が開いちゃったよ〜。
ここからは信じるも信じないも自由。


全てを奪われ、彼に何度も殺された私。
それでもなお許さなければいけないと思っていた私。


これを見せられた時、涙が止まらず、嗚咽が止まらず。。。

しばらく泣きじゃくっていました。


そして、あ〜、だからかあ、と納得のいくことがたくさん見えて来ました。

私がバックパッカーの姿でバンクーバーに戻って来た昨年12月も、彼と出会って比較的すぐに私のことを彼の家に招待してくれ、さらには一緒に住もうとも言ってくれたんです。

バックパッカーの姿なため、見た目としては、何も持っていない状態(でもとっても楽チン♪)。

彼は、家ある、車ある、家の中にも全て揃っている、瞑想部屋まである♪

さらには特に彼は使用するわけでもないのに、私は使う、ジューサーやブレンダーなどの調理器具も揃っている。マイナス壊れた冷蔵庫(これは1ヶ月後には中古の使える物を搬入してくれました))✨✨✨✨

もし、過去生があるのであれば、彼の、全てを奪ったことに対しての私へのカルマの解消として、早々に家に呼んでくれたのかなあ〜、なんて思いましたよ。


ここ数日の、喉のチャクラの癒し、愛を持って話すことをサポートしてくれる“サイプレス・ブルー”、詰まったエネルギーを大きく動かす“マグワート”の精油によるセルフケアとイシリスでの潜在意識のワークにより、大浄化祭り♪
熱出して、たくさん泣いて、ちょっと放心状態な私です。


で、今日の最後にお伝えしたいのは、

もし、あなたが今一緒にいる彼、パートナー、本当は愛しているから一緒になろうと思ったのに、そして、ラブラブなリレーションシップを育むことを描いているのに、彼に対して殺意がある、憎しみがある、それが消えない!という場合、もしかしたら、過去生のカルマが絡んでいる可能性、あるかもしれませんよ。そして、そんな時はイシリスの深堀りで、解消できるかもしれません。一つの可能性としてのお話のシェアです♪

ご相談はお気軽にどうぞ♪
こちらより

いつもいつもありがとうございます。

あなたが自分らしさで、今世を生き切ることができますように。

応援しています💕

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お問い合わせ

Sono Ray

ヒーラー / ホリスティックセラピスト

リトリートツアーコーディネーター・イベントオーガナイザー

Delicious オーガニック・グルテンフリー・ベジごはんも作っています♪

料理・ケータリング関連のサイト:www.deliciouscocreation.com

0コメント

  • 1000 / 1000