潜在意識のワーク、する、しない?

こんにちは ❤️

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト✨✨✨✨

ヒーラー / ホリスティックセラピスト、現在バンクーバー在住の Sono です♪


バンクーバー、夏っぽくなり(まだ寒い日もあるので。。。)、週末はイベントがたくさん行われています。ビーチにも人がたくさん見られています♪

さて、今日はアバンダンスコーチをされている方のお話をウェビナーで聴いていたのですが、やはりプロの方、経験豊富な方のお話を聞くというのはいいですね♪

それだけで、自分の中にこんなことも、あんなことも、という気づきが出てくるので、そこからさらに、自分自身のワークも同時にすることができました。

トピックはお金がメインでした♪

アバンダンス=お金、ではありません。私自身、イシリスを使ってお金に関するワークをしてきたことで(プラクティショナーコースでたくさんワークするよ〜♪)、やっと、やっと、喜びと共に(苦しまないと、苦しんでお仕事をしないとお金は入ってこないというプログラミングもありましたねえ)好きなことを提供して(セッションやワークショップ、ご飯作り)クライアントさんに喜んでいただき、そして、喜びの波動があるお金をいただける!という循環も見られるようになってきました。現実世界に見える、体験できるというのは嬉しいですね。そして、受け取ることにも抵抗が薄れてきていたのですが、まだまだありましたね。

ここを訪れてくれたあなたの何かの気づきになればと思い、今日私の中にあったことをシェアしますね。さて、何が出てきたのかというと。。。

お金をいただくことは悪いことだと思っている。

お金は悪!というのは私の中にはないのですが、「いただく」という行為が悪いことだとまだ思っていました。

お金を受け取ることは悪いことだと思っている。

「いただく」と「受け取る」は私の中で異なることになっています。「受け取る」行為自体が“悪いこと”。いい、悪いの判断をしていて、悪いことはしたくないから、「受け取ってはいけない」になっていましたね。

必要以上のお金をいただいてはいけない。

私は自分のギフトをシェアしてはいけないと思っている。

私は仕事を(自分のギフトを使用しての)これ以上拡大、成長させてはいけないと思っている。


改めて「禁止」がたくさんあるなあと思いました。

潜在意識のワークはやってもいいし、やらなくてもいい。でも、前進したいのに、こうありたいのに、さらには「私はこうなる!こうする!!」と決意したのに、そして何度も本気で決意したのに、変わらない。

という場合は、内側を観てみること、おすすめです。
無意識ですからね。自分では気づきにくいです♪
もちろん、リレーションシップ、健康のことなどにも使用できます。

不必要な、自分のものでない、思考パターンや思い込みは、1つでも変換すると、人生変わります。



イシリス33メソッド®︎

対面、ビデオ、E-mailセッション、受付中です。

詳細はこちらより



精油を使ったリレーションシップ講座

そろそろ本気で自分を愛してみる?

今日がだめだめリレーションシップからの卒業!

詳細はこちらより


たのしい、嬉しい、美味しい、実りの秋・セドナリトリート

11月1〜6日
残り2名さま♪

詳細はこちらより

いつもありがとう。
I love you 💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Sono Ray

ヒーラー / ホリスティックセラピスト

リトリート・イベントオーガナイザー

Delicious オーガニック・グルテンフリー・ベジごはんも作っています♪

料理・ケータリング関連のサイト:www.deliciouscocreation.com

お問い合わせ

0コメント

  • 1000 / 1000