はっぴ〜ラブラブリレーションシップ講座

私にもできた!
『だめだめリレーションシップに卒業! 』

4週間でハッピーらぶらぶリレーションシップ

魔法の精油講座♪


講座特典♪

あなたのためにカスタマイズされた

愛、リレーションシップのための2 ml x 8種類の精油


誰のための講座?

・数年の間、パートナーと言える人に出会っていない。そろそろ誰かと本気のお付き合いがしたい。

・結婚はゴールじゃないことは分かっているし、そこに固執していないけれども、結婚を考えられるような人一人と落ち着きたい。

・理想の男性は?、と聞かれると、「今の私とは釣り合わなさそう」と思ってしまう。なので、自分をもっと高めたい♪

・ちょっと振り返ってみた。過去にお付き合いした人たち。だめ男とばかりだったなあ。。。それぞれに学びがあったし、学んだ。次こそは、相思相愛のリレーションシップを!と思っている。私は何をしたらいい?どうしたらいい?



さて、あなたは、こんな悩みで日々を過ごしていませんか?

・私には運命の人がいるのだろうか?今から1年以内には出会いたいなあ。。。

・私の周りには美しい人、綺麗な人がたくさんいる。比較してしまう自分がいることは認める。そして、さらには私には魅力がないのでは、と思ってしまう。

・そして、さらに、女性としても自信もなくなる!

・お友達としてはいいけれども、寂しいから男性と一緒にいる、共に時間を過ごす、という経験はもういい。喜びの中に生きたい。そして、喜びが喜びをもたらす、そういう暖かなリレーションシップをパートナーと育んで行きたい。

・私、まだ外を見ている。もっと内側を見て、自分をまずは整えたい。

上記の声、私自身でした。

しかも、

人のいいところがすぐに発見でき、そこをきっかけに好きになることができる

という特技があるために、

ちょっといいなあと思うと、急に接近してしまい、でも違った!!ということもよく経験してきました。


本命のパートナーにはなることができない彼と、お互いに好きだから、と、数年間一緒に生活したという経験も。。。

でも、この関係はやっぱり一方通行。。。

いよいよ私の中から、一方通行ではなく、

「愛し愛されるリレーションシップを経験したい!」


そして、そのパートナーと愛を育み続けたい!という思いが強く出てきた時、やっとこのリレーションシップにさよならすることができました。

私が望むリレーションシップに向かって!

この一方通行リレーションシップにお別れした後は、手放しにつぐ手放しを行い、癒しの旅に出ました。

自分が望むリレーションシップ、そして、人生とは?と何度も問いかけました。

言動や態度によって揺さぶられること、微妙なものも含めてコントロールされることはもう嫌。

私の欲しいものは、平和、平穏、そして、暖かな、優しい世界。

愛し愛される関係!


そんな癒しの旅を続けている時、とある場所に導かれ、大好きな人たちと過ごし、内側を見つめるワークをし続けることになりました。その期間、約2週間。


大きなマインドの癒しを経験することになり、「私は私でいていいんだ」、「一人でいても全く平気!幸せだ〜」、「私は幸せ者だ」という感覚になるまでになりました。


そして。。。

“絶対的な信頼”、“安心感”に包まれ、「1人でも十分に幸せ♡」という状態になった時、ある方と出会うことになりました。何かに導かれるように、動物、植物界からの祝福も受け、宇宙全体に祝福されているような状態、私たちは人生を共に歩むことになりました。

一人でも十分に幸せな状態になった時にパートナーが現れる

とはよく聞くことで、これは、よいパートナーに出会う秘訣です♪

自分一人が全体、Whole(ホール)であると感じることができることで、欠けているから何かを埋める、そのために外側にある誰かを求める、ということがなくなります。

それを実際に体験してみて、本当にそうだったと分かりました。


ここに至るまでに

私はこれまで、本当に色んなリレーションシップを繰り返してきました。

寂しさを埋めるリレーションシップ

自己犠牲リレーションシップ

愛のない身体だけのリレーションシップ

与え続けて枯れる、燃え尽きるリレーションシップ(お金も含めて)


なども体験してきました。

あなたはどうですか?

なんでも聞いてください、だめだめリレーションシップの大家です(苦笑)。

そんな私でしたが、たくさんのインナーワークを行い続け、完璧なタイミングによる、宇宙からのギフトを受け取ることとなりました。

なので、

あなたにも可能ですよ♪

あなたのお悩みの原因?

さて、あなたのリレーションシップのお悩みの原因に、こんなことはありませんか?

・前のパートナーたちからは、いつも別れを切り出されてきていた

・魅力的に見える人たちは既婚者、または、高嶺の花と思える人ばかり。パートナー募集中で魅力的な人が私の周りにはいない

・探しても見つからない(婚活、お見合い等も試した、どうせ私なんて、という思いもある)

・私は生まれた時から男運がない、と思っている

もうだめ!

策は尽くした!!

と思っても、実は、どんなことにも解決策はあります。

英語でも“There is always a way!”とよく言います。

見えていないから、時間がかかっているから、不安になったりすることもありますが、もう一度言います。

あなたには、あなたにとって最高のパートナーが必ずいます♪

彼もあなたに出会うのを楽しみにしています。

お互いが、準備期間です。

一人でいる間に

この時が、あなたにとって大きな成長と学びの時間となり、日々、あなたのライフパートナーに近づくように、今からできることをいくつか提案させていただけたらと思います。

これらは、私が実際に行ってきたことです。

1)周りを羨ましがることをやめる!

→ほとんどのカップルは、見た目は幸せそうでも、色々あるもんですよ〜。

幸せ〜な雰囲気を見て、その幸せ〜な感覚を取り入れるのはいいけれども、それが常に真実とは思わなくてもいいです。

また、“なぜあの人にはいて、私にはいないのか”、という比較、嫉妬やジャッジメントもストップです。何もあなたの為にはなりません♪

逆に、カップルが目につく、目の前に現れた時は、「自分にもこういう可能性があるのだな」、「幸せカップルが目の前にいる、ということは、私自身も幸せオーラを発しているということ!」とまずは思考を切り替えてみてください。


2)「探す」ことを一旦やめる

→「彼を探しに行く」のではなく、「彼に来てもらう」ことを意図します。

そうすることで、“探しに行くことが疲れる”ことを防ぐことができます。そして、パートナー候補がたくさん(数は人によってですが(笑))あなたの目の前に現れるようになりますよ♪ その時に慌てず、よく吟味してくださいね!自分にとっての「これだけはだめ!」がその人にあったならば、そこは妥協はせずに、感謝をして、お友達としてキープするのもよし、または次に移動しましょう。次に現れる人は、その人以上の人です♪

3)自分の波動をあげることに専念する!

→そうすることでその波動に合った人があなたと引き合います。だめ男を引き寄せたのは自分(いたたっ。。。)。ジャッジはしなくてもいいので、自分と向き合い、前進しましょう。あなたはどんな関係性を望んでいますか?

まだまだありますが、

もう一つ、とっておきの具体的な解決策があります。

それが、

精油♪

それは、

精油は、簡単にあなたの波動をあげてくれるからです!

また、香り、しかも「本物の香り」を身につけることで、それを“見分けることができる”男性と出会う確率が俄然高くなります。あなたの波動が高まるにつれ、色々な気づきが起こってきます。その結果、自分の内面が変わります。そうすると、必然と人間関係も変わり、あなたに相応しい人たち(魂レベルで共鳴する人たちとの出会いも含め)との関わりが増えます。

「内側に目を向ける」瞑想にも香りを使うと効果的♪

精油を嗅ぐと、意識は自分の周りではなく、鼻先、身体内部に向きやすくなります。大切な自分の身体との深い関係がより築きやすくなります。瞑想をしていると、古い記憶や、思いグセが出てくることもありますが、その時には、感謝して手放していきます(そのプロセスをより容易にさせてくれるとても心地のいい香りの精油もあります)。

賞味期限が何十年も過ぎている古い物語を見続けるのではなく、自分の新たな人生、新しいリレーションシップに向かって♡

時間は未来から流れます。

あなたはどんな人生を思い描いていますか?

4週間の講座で学ぶこと

1週目 : 精油の使い方、在り方について、瞑想、今週の宿題

2週目 : 「私は幸せになる!」決意、リレーションシップに関する思い込みの書き換えで、新たなリレーションシップを歩む準備、自分に正直に生きる、今週の宿題

3週目 : 2週目の振り返りから必要な思い込みの書き換えのワークの追加、生まれ変わった自分にふさわしい空間と場作り。自分と同じ喜びの波動の人を引き寄せる方法、今週の宿題

4週目 : 今までの振り返りから必要な思い込みの書き換えのワークの追加、ハートをオープンにして未来の運命の人に出会う瞑想

など。


さて、願いは叶う、願えば叶います♪

今、運命の人に出会えていないのであれば、それには理由があります。もちろんお互いのタイミングがありますが、例えば、あなたが運命の人と今日出会うとして、あなたは本当に準備ができていると言えますか?あなたは自分のこと、いわゆる欠点に見えることも含めて、100%自分のことを受け止めていますか?愛していると言えますか?彼に全てを見せる覚悟はできていますか?何を彼と人生でシェアしますか?

今年こそはパートナーが欲しいというあなた。近道は、自分を磨いていくこと♪

何度も聞いています!
という声が聞こえて来そうですが、そうです、自分を磨いていくことです。

自分のことを見つめる、磨いていくと、どんどん本来の自分になり、知らなかった、気づけなかった自分の魅力、美しさも内側から輝きはじめ、溢れ出ます(本人が、そうなっていることに気がつかず、人に言われて、そうなんだと気がつくことも)。そして、そのエネルギーに人は惹きつけられます。そんな時に、絶妙なタイミングで宇宙が運命の人と出会わせてくれます!


講座に興味がある。でも。。。

これを受講することで、人生本当に変わるのかな?

“こういったリレーションシップ講座ってよくあるよね”、“精油を使ったリレーションシップ講座、というのも魅力的だけれども、これを受講することで、人生本当に変わるのかな?”

というあなたへ。


今回の講座で使う精油はWOTE (Wisdom of The Earth)の精油です。私自身、ここの精油たちとの運命的な出会いが数年前にあり、それ以降、彼女たちはいつも私の側にいて支えてくれています。メディシナルグレードで、ピュアであることはもちろん、希釈されたり、別のオイルが混ざっていたりということはなく、ボトルの中には1種類の精油しか入っていません。扱っている260種類以上の精油全てがシングルエッセンスとなっています。

メディシナルというように、スピリチュアル、メンタル、感情、身体の症状、あらゆる面へ働きかけてくれます。そして、バランスが取れることで、本来の自分と繋がりやすくなります。ハートをオープンにする精油、女性性と男性性のバランスを取る精油というのもあります。中には、ある精油の匂いを嗅いだだけでハートが開き、涙が出た人もいる、という話も聞いています。

また、WOTEでは、精油が瓶詰めされる際、機械ではなく、お祈りを行い、人の手を介して行われます。それから、彼女たち(精油)はお話好き♪ 私たちを癒すことが使命であり、私たちを助けたい、と常々思っています。私たちがオープンになり、受け取る準備をすることで、彼女たちから、叡智、愛と祝福をいただくことができます。

そして、「香り」は記憶とも深く繋がっています。臭い香りよりは、薔薇のようないい匂いの香りを好む方がほとんどだと思いますが、本物の精油の香りと共に時間を過ごすことで、「いい香りの自分」、「心地いい自分」を脳内に記憶する、または、記憶を塗り替えることができます。そして精油があなたの波動を高めてくれ、自分がいつしかその波動と同調します。もしあなたの中に嫌いな香りがある場合は、そこには大きな癒しのチャンスがあります。私も嫌いな匂いの精油を“悪者扱い”していたことがあったのですが(笑)、自分の中にその精油に対しての気づき、ヒーリングが起こったならば、自分のその精油への思いが変わり、実際に匂いの感じ方も変わったという体験を、何度もしてきています。

その他、私自身、匂いに敏感な方なのですが、行く先々で、臭い匂いに囲まれた生活をしている期間が長いことありました(苦笑)。ケミカル(*)の匂いに身体が過敏に反応してしまうため、生きづらさを感じていたことも。自分自身で自覚症状があればまだいいのですが、麻痺してしまっている人も多くいるのは事実。森林や山の中に行き、呼吸状態の変化、頭の中がクリアになることで、それまで自分はこんな状態だったんだ、と気づく人もいるかと思います。

私自身、匂いに関して「もうたくさん!」となった時、「これからはいい匂いに囲まれて生きる!」という決意をしたことを覚えています。そして、そこからアロマ生活が始まりました。色々試してきた中で、“大好き♪”と言える精油に出会うことができ、精油は私の中では必須のヒーリング、セルフケア、セルフラブツールであり、先生であり、そして、大親友となっています。もちろん、旅をしていた時も常に側にいて支えてくれていた大切な存在♪

人も物も、この世界は全て波動でできています。自己を整え、内面が変わり、今の自分と異なるアップグレードした波動になることで、これまでとは異なる波動の人たちと出会えますし、見える世界が変わります♪

愛を教えてくれる「精油がある生活」によって自己愛が深まり、その結果、人生に幅と深み、味が増していきます。そして、精油の波動で生まれ変わるあなたは、想像をはるかに超えたパートナーと出会うことになるでしょう(想像は限られているので、それ以上の素敵な人が待っているんですよ〜♪)。


*実際にケミカルに囲まれた生活をすると何が起こるのかというと、心身に色々と影響が及びます。肌荒れを起こしたり、神経系統へのダメージがあったり、めまいや松果体の石灰化(これが進むと認知機能にも影響すると言われています)など。私自身も経験者です。一番分かりやすいのは、ケミカルのない生活をしばらく続けてみることです。それによって身体機能、感覚の変化が感じられます(一過性のデトックスを体験する人もいますが)。ただし、急に全てを排除すると、からださんはびっくりしてしまうので、心身のクレンジングとして、排除する、マイナス方式もありますが、自分にとって何かいいものを一つ取り入れる、プラス方式も一つの方法です。例えば、いつも入っているお風呂に、デトックス効果のあるクレイを入れてお風呂に入る、または精油を入れて入る、いつもの朝食に搾りたての野菜ジュースを追加して飲む、おやつにアーモンドを食べる、サラダにゴージベリー(くこの実)を入れて食べる、普段の飲み物に甘酒を取り入れる。それを日々継続していくだけでも自分の感覚は変わってくるので、今の自分に不必要なものは「いらない」と身体が言ってきていることに気づき、不必要なものは自然と取り除くことができます(もうあなたはそこのエネルギーではないということ)。


ただし、

「パートナーができる!」に関してですが、

あなたにとって最適なタイミングで最適なことが起きるので、「いつまでに」、「絶対に」できる!と保証するものではありません。

では、なぜにこの講座?と思うかもしれませんが、自分を心から大好きと言えるようになる、自分でいることが「ラク」であり、「心地いい」と思えるようになると、類友なので、そういう人が周りに増えます♪♪

そうすると、必然的に、パートナー候補と出会うチャンスも増えますね〜。

また、自分を繕ったり、嘘をついたりすることなく、自然体でいることができる関係、世界ってステキだと思いませんか?

世界は優しい。

いつもあなたは愛されていた。

そして、

これからもずっと愛し愛され続ける。

そんなことに気がつくことができて、

あなたの、自分自身との、人生とのリレーションシップが数段もレベルアップする、

『だめだめリレーションシップに卒業!4週間でハッピーらぶらぶリレーションシップ』

魔法の精油講座♪


あなたと一緒にワークできること、楽しみにしております♪



最後に、あなたへのメッセージ

私がかつて苦しかった時、たくさんの人、見えない存在も含めてサポートをしていただきました。

もしあなたが、自分自身との関係、パートナーとの関係(現在募集中も含めて)でお悩みであり、改善したいということでありましたら、この講座がそのきっかけになれば、と思っております。

あなたの望む、愛し愛されるリレーションシップを全身全霊を込めて応援させていただきます。

あなたが、最愛の方と出会い、共に愛を育み続け、生き続けることを心に描いています。

ありがとうございます。

I Love You ♡



受講料金

23,000円(C$260)



支払い方法

・銀行振込

・Paypal (3.9% + 40yenの手数料を追加して請求させていただきます)

・E-transfer (Canada)

での支払いが可能です



含まれるもの

・講座開始前の精油を選択するためのコンサルテーション60分

(Zoom, SkypeまたはE-mail)

・2ml x8本の精油(8000〜10000円相当の精油)+送料

・4週連続(回)の60〜75分、Zoomセッション(都合のいい日時で)

*精油がお手元に届くまでのお時間は、発送をしてから約7−14日かかりますこと、ご了承くださいませ。


Zoom体験セッションのご案内

・画面越しに匂いを嗅ぐことはできないけれども、画面を通してエネルギーを感じてみたい。

・どんな精油なのか、もっとお話を聞きたい。

・Sonoのリレーションシップの話をもう少し聞きたい♪

・リレーションシップに関する思い込みの書き換えを体験してみたい。

講座に申し込みする勇気がまだないけれども、もう少し知りたい、体験してみたいあなたへ。Zoomによる体験セッションもご用意しております(60分 / 回)。

Zoom体験セッション:3300円(C$40)


お問い合わせ・申し込み

こちらより

3日経っても返信がない場合は、再度お問い合わせください。

または、sonoray808@gmail.comまで直接ご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000