イシリス温熱パック療法

イシリス温熱パック療法とは?

身体や背骨の歪み、それによって起こる体調不良、痛みや不定愁訴など、身体の表面に現れる症状などを元の状態に戻していく療法です。

エネルギー療法の1つですが、体(患部)を温めていくことにより、


・血流が良くなり、免疫力がアップ

・代謝の改善と内臓の働きの活発化

・「HSP」(ヒートショックプロテイン)が増えることで、変性タンパク質が正常なタンパク質に戻る作用の増加


などが認められます。


どうするの?

温熱効果(湯たんぽのようなものを使用)とイシリスの特徴である「宇宙エネルギー」と「意識」、それがチャージされている「イシリスエナジークリーム」の3つを用います。それにより、

・身体のバランスが整う

・体内に蓄積した老廃物の浄化が促される

・身体の細胞の記憶するネガティブ意識 (不安・恐れ) などの解放

・痛み・痒み・身体に現れる諸症状の改善 

が認められます。
それと同時に潜在意識を変えていくことはもちろん、通常一般的にはなかなかされることのない肉体細胞に残っている痛みやその他の感情の記憶、過去生の肉体的な面に記憶されたカルマの解放を可能とする療法です。


今までボディワークとして、マッサージ、整体やカイロをしても取れなかった過去生の記憶、カルマの解放を可能にしてくれる療法です。

このセッションにより、身体の諸症状に根本から変化が見られ、そして、心、メンタルの面も改善を見ることができます。

心と身体の周波数が上がり、統合され、そしてDNAのスイッチが入ることで「アセンションボディ」になっていきます。


料金

5000縁(C$50)/ 回 (お試し期間として)

初回:2時間はみてください
2回目以降:約90分


申し込み

こちらまで、または、sonoray808@gmail.com


こちらは、対面のみになりますこと、ご了承くださいませ。
出張費追加により、出張も承っております。

また、遠隔(ビデオセッション)で、イシリス33メソッド®︎を使った潜在意識の修復と変換、エネルギーヒーリングは可能となっております。遠方の方はそちらもご検討くださいませ。

L♡VE

0コメント

  • 1000 / 1000