木々からのメッセージ

こんにちは ❤️

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト✨✨✨✨

ヒーラー / ホリスティックセラピスト、バンクーバーよりラブレター💌を発信中、 

Sonoです♪


激動の2019年。9月29日に新たな新月を迎え、私の中でも色んなメッセージをいただきました。

さて、先週末は近くの島、ビクトリアとソルトスプリング島で出張がありました。やっぱり身体を使って動くことはいいなあ、としみじみと感じています。

ビクトリアは以前住んでいた場所なので、懐かしくなりました。そして、両方の場所、木々が生い茂っており、静かな環境で、彼女たちからの癒しのギフトにただただ感謝が湧くばかりでした。


今日の、"木々からのメッセージ”というタイトルなのですが、

先週はスプルース (Spruce)という木とたくさんワークをしていました。マツ科の針葉樹。この地域には松 (Pine)と同様にたくさん見られている木の一つ。松より、針、とげとげが力強いです。ソルトスプリング島を夜歩いていた時も、目に入ってくるのはスプルースの木。思わず、「ありがとう、愛しているよ〜」と声が出ました。

そして、昨日の朝にスプルースの精油を塗布して、瞑想をしていた時のこと。

ふと、どこからともなく、


「尊敬 (respect) するとは、

その人の存在を認めること」


と聞こえてきました。


その人が何かができるから素晴らしい人=尊敬する、できないからダメな人=尊敬できない、ではないな、と自分の中では腑に落ちたメッセージでした。

必要な時、絶妙なタイミングでメッセージって入ってきますね♪

ということで、実践は必須。

まずは人と関わる時、「あなたが存在している」ということにもう少し意識を向けてみようと思いました。


さて、あなたは

「尊敬する (respect)とは、その人の存在を認めること」

どう思いますか?


メディシナルグレードのWOTE (Wisdom of the Earth)の精油について知りたい方、購入ご希望の方は気軽にお問い合わせくださいませ。

精油を使った講座もあります。

瞑想で使用したのは、真ん中のスプルース・ノルウェイ。
WOTEでは、スプルースは7種類扱っています♡

あなたの変化、変容、進化を応援しています💗

ありがとうございます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせ

ヒーラー / ホリスティックセラピスト
リトリートツアーコーディネーター・イベントオーガナイザー

Delicious オーガニック・グルテンフリー・ベジごはん関連のサイト


0コメント

  • 1000 / 1000