Super Woman 講座

内なるパワーと繋がり、喜びを生きる♪

私、心の奥底では知っている。経験したことあるから。

本当は、もっとパワーがある。


でも、でも。。。。


いつも頭にもやがかかったような、そして、

常に誰かに、何かに阻まれているような感じがする。


なんなんだろう。。。

もし、あなたがこの上記のような状況にあるのであれば、

そして、

・マインドがいつも考ていて、騒がしかったり、忙しい。もっと仲良しになりたい。

・もっと落ち着きたい。

・平穏、静けさ、ピースフルを強く望んでいる。

・なんで私がこんな目に合うのか?という自己犠牲や、無気力、無価値観はもうおしまいにする。自らが自分の望む人生を創造していく!

・人間関係が古くなり、これまで一緒にいた人たちが心地いいと感じない。新たな出会いと共に、心が震える人間関係を育みたい!

・自分の能力を発揮することは怖いけど、でも、そうしないと今世の人生を全うできないから、本当に変わる決意ができました。方法が分かると私は前進しやすい。サポートが欲しい。


このようなことを思っているのであれば、

この講座で前進、飛躍、できますよ。


瞑想と潜在意識の修復・変換の最強コンビ。
「自分の能力を最大限に発揮し、
笑顔溢れる世界平和(自分平和)を生きる♪」

✨ スーパーウーマン講座 ✨


この講座を受講することでどうなる?

・様々な瞑想の練習により、自分の好きな瞑想がみつかる。

・マインドのおしゃべるが少なくなる。

・自分を、自分の置かれている環境をより客観視することができるようになる。

・全てがパーフェクトでありと分かり、焦りやストレスの大幅な軽減が起こる。

・瞑想を日課とすることで、インスピレーションが沸き上がったり、直観が冴えやすくなる。

・今までと異なるタイプの人たちとの出会いが増え、喜んでいる自分を観ることができる。

・一緒にいることがとても楽しいと思える人間関係がどんどん増え、さらに、彼らと共に成長しあえる関係であり、人生の拡大を体験する。

・自分のことがもっと大好きになる。自分を認めることができる。

・シンクロニシティが起こりやすくなり、人生のフローに乗りやすくなる。



受講場所

Zoomにて(オンライン会議システムを使用します)

Skype、メッセンジャーも可能です。



受講日

お好きな日程で4回(1回の講座は60〜75分となります)

講座の開始は、精油が届いてからとなります。



講座内容

1回目

精油の使い方講座+ベーシック精油メディテーション
潜在意識の修復と変換

2回目

精油メディテーション+クリスタルを使った統合メディテーション
潜在意識の修復と変換

3回目
精油メディテーション+呼吸法(プラヤナマ)
潜在意識の修復と変換

4回目
精油メディテーション+その日の直観による瞑想
潜在意識の修復と変換


基本的な流れとして、毎回の講座の前半で瞑想を行い、後半で潜在意識の修復と変換を行います。潜在意識の修復と変換のトピックは、講座中を通して同じでもいいですし(リレーションシップ、お金、仕事など)、毎回異なっても大丈夫です。


含まれるもの

・4回の瞑想講座
・4回の潜在意識の修復と変換
・2mlのWOTEローズ精油(30390円相当✨)
・講座中のE-mailによる無制限、質疑応答、潜在意識の修復と変換


精油について
使用するのはWOTE (Wisdom of the Earth)のメディシナルグレードの精油です🌹
WOTEの精油については、こちらを参照くださいませ。


✨オプショナルでこちらの精油もおすすめです✨

・ロードンデンドロン
心が震える出会い、人間関係を体験したい
新たな人間関係を育みたい

・ヒソップ
許しのワークをしたい

・スプルース(ブルー)・パイン(オーシャン)・サイプレス(ブルー)
言葉で、自分をもっと表現できるようになりたい
自分にとっての真実を、愛をもって話すことができるようになりたい


ローズ以外に一緒に発送してもらいたい精油や、お試しセットをご希望の場合、
申し込みの際に気軽に書き込みくださいね♪



講座参加費

44,400円

銀行振込
または
Paypal (3.9% + 40 yen手数料を追加して請求いたします)



講座申し込み方法

こちらより

最後に。どうして、この講座ができたのか?
Sonoからのメッセージ💌

私自身、幼少期の頃からず〜っと何かに抑圧されて、常に監視されている感覚があり(周りに誰もいないのに!)、そして、自分の能力が存分に発揮されていないなあと感じていました。なんだか分からないけど前進できない感覚。実際に、身体が重くて動きにくかったこともあります。

そんな時、潜在意識が大切であることを知り、それに関すること、それの書き換えの方法が掲載されている本を読んで、自分なりに書き換えを行っていました。自分の中にあった思い込みを観ることができ、変換されていき、少しずつ楽になっていくことに喜びを感じていました。

それでも、能力発揮不十分を他の方にも指摘されることもあり、「あ〜、そうだよなあ」と思いながらも、どうしていいのか分からずにいました。

そんな時、私は導かれ、イシリスによる、潜在意識の修復と変換の講座を受講することになったのです。「必要な人とは、国境を超えて、どこにいても、完璧なタイミングで出会い、私の成長をサポートしてくれるのだ」と強く感じた出来事でした。

そして、WOTEの精油は大好きで数年前より愛用していますが、薔薇の精油にはなかなか飛び込めませんでした。それでも、そろそろ!というタイミングが訪れ、1滴をハートのところに塗布したならば、それは今まで感じたことのないハートの広がり、そして喜び、恍惚感が溢れました。

薔薇の精油は1滴あれば、一瞬で世界が変わる!そんなことを思わせる精油です。

なので、ぜひあなたにもWOTEの薔薇の精油を試して欲しいのです。彼女(精油)と共に、ハートをどんどん開き、潜在意識を修復・変換して自分の能力が発揮され、あなたがあらゆる面で喜びを感じる、

そんな世界で生きていただきたいと思っています。

あなたとワークできること、楽しみにしています。

I love you 💗

0コメント

  • 1000 / 1000