嫌な人がいても、大したことじゃなかった♪

こんにちは♪

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト。
ヒーラー / ホリスティックセラピスト
バンクーバーよりラブレター💌を発信中、Sonoです♪


早速ですが、質問です。
あなたは、以前は怒っていた人に対して、ふとしたことで、その人は、ただの仲介人、だとか、あなたの人生がよりよく展開、前進する為にいた、ということに気づいたことありますか?

私は、それが昨日、起こりました♪

数年前に出会った人で、いい終わり方をしなかったため、私の中では、その後も悶々としていたのです。いわゆる、色んな感情をつけて、「会いたくなかった」、「騙された」など、彼女は「嫌な人」になっていました。

でも、昨日はふと、「彼女がいたから、他の人とも繋がることができた。そして、その中でも2人とは、今もご縁があり、そこからも色んなご縁が拡がっている」と。

なので、いい終わり方をしなかった彼女とも、その2人と繋がるために出会うべくして出会ったのだな、と。「嫌な人」が、どうでもよくなった、感謝に変わった、そんなことが起こりました。

自分にとって、いや〜、と思う人が気になったり、その人のある"部分に囚われると、大きい部分、全体を見逃してしまう、もったいなあと思いました。


何でこのようなヒーリングが起こったのかは、色んな要素が絡んでいると思うので、これが!とは言えません。でも、ここ最近していたことは、今まで以上に、自分が心地いいと思う時空間を過ごし、感謝の空間にいるように心がけていたこと、瞑想時間を増やしてピースフルな時間を過ごしていたことです。そうして、ただ浮かんで来た、その事象に関して、俯瞰していたら、気づきが起こったということです。

しばらく瞑想や感謝時間を増やして、世界がどう変化するか見てみます♪

あなたもどんどん変わりますよ。

気づきが起こるセッション、オファーしています。
あなたの変容、進化のサポートをさせていただけること、楽しみにしています。


潜在意識の修復と変換:不思議なくらい、現実世界が変わる!生きるのが楽になる!

リレーションシップ講座:リレーションシップに働きかける精油をたっぷり使っていきます

Super Woman!講座:瞑想と潜在意識の修復・変換


お試しセッションもあります♪
気軽に問い合わせてみてください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせ

ヒーラー / ホリスティックセラピスト
リトリートツアーコーディネーター・イベントオーガナイザー

オーガニック、ベジ、グルテンフリー、デリシャス、ヒーリングごはんも作っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000