過去生がらみの症状、dis-ease Part 1

こんにちは♪

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト!
ヒーラー / ホリスティックセラピスト

バンクーバーよりラブレター💌を発信中、Sonoです♪


さて、今日はこの夏に起こった出来事について発信します。いつ書こうかなあと思い、数ヶ月経ちました。

もし、あなたに今大切なパートナーがいたり、結婚をしているけれどもあまりうまく行っていないな、と感じていたり、特に、健康面でパートナーと出会ってから、なんだか分からないけど、感情が荒れるようになったり(これ私じゃない!豹変したような感じ)、実際に身体面に何かしら症状として現れていて、西洋医学的に解決に至っていない場合、私の今回の経験が気づきのきっかけや、癒しのきっかけになればと思いますので、お話しますね♡


始まり始まり✨
7月の第3週末、パートナー主催の野外のキルタンイベントがあり、一緒に参加していました。1品持ち寄りのポットラックもあったので、私は“ドリアン”を持参しました♪

キルタンが終わり、皆でくつろいでいた時のことです。

「ドリアン、久しぶりで、おいしいなあ〜」と食べていた時のこと。

私の左アキレス腱のところが、“ぴきっ!”と言いました。切れた、と言うよりは伸びた感じ。そして、ふくらはぎのところも少し筋肉痛のような違和感も出たのですが、身体にはそれ以上の変化はなかったので、ま、いいか、とそのままにしていました。

そして、ここははっきりとは覚えていませんが、数日後のことだったと思います。家のベットの所に座ってくつろいでいた時のこと。

急に左側の腸が動き始めたのが感じられました。「ぐにゅっ!」という感じです。そして、その後、頭の中も動き出しました。「あれ〜。何が起こっているのだろう。」

と思いましたが、実は長年、それらの部分に不調を感じていました。私が引き寄せたことだったのですが、頭に関しては、実は歯科治療後に不調になりました。セルフケアでだいぶ改善していたのですが。

なので、私自身はこの現象を「あ、これは身体が元の場所に戻りたがっているのだな」と思い、めでたしめでたし、と思っていました。

ドリアンがきっかけで✨

ただし、

頭の中が動いた時、顔にチリチリする感覚が感じられました。

あれ、何だろう?と思いながらも、深呼吸をして、観ていました。

一連の体内の動きが終わり、感じ切った後、ベッドから移動して普通の生活をしていたと思います。

そして、またここも何日後だったかは忘れてしまったのですが、翌日だったかもしれませんが、

腸の状態、頭の状態が以前にもましてよくなったのとは別に、あることが起こりました。

それは。。


長くなるので次回へ続けます💗


身体は治る環境にいると、治るようにできています。

その一つは、あなたの友人、パートナーと、近い人たちです。彼ら、彼女らはあなたのチアリーダーでしょうか?


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせ

ヒーラー / ホリスティックセラピスト
リトリートツアーコーディネーター・イベントオーガナイザー Sono Ray

オーガニック、ベジ、グルテンフリー、デリシャス、ヒーリングごはんも作っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000