過去生がらみの症状、dis-ease Part 3

こんにちは♪

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト!
ヒーラー / ホリスティックセラピスト

バンクーバーよりラブレター💌を発信中、Sonoです♪


この夏に起こった出来事について、ということで、本日はパート3です♪♪♪


パート2では、顔に湿疹が出た!というお話でした。

そして、そのケアには、自然療法で、ローズヒップオイル、テリハボクオイルを使用していた、との話でした。

そして、それらがなくなったのですが、ちょうどいいタイミングで、親しくしている、母のような存在の方より、ターメリックが入ったお手製のメディシンをいただきくことができました。「はい、どうぞ使ってね」と、ディバインタイミングで来るものは、抵抗なく入ってきます。

ということで、それを塗布することに。

お顔が黄色くなりましたが(笑)それもまたよし♪
ターメリックは抗炎症作用が強力に働いてくれますね。

ターメリックミルクなんてのもこちら、北米のカフェではよくあります。

ミルクはアーモンドのような乳製品ではないミルクを使用することが多いですね。


さて、お顔の治療と同時に、私たちはトフィーノと言うサーファーの間では有名な場所への温泉旅行の計画があったので、そこに行くことに。本当は、ただ単に楽しむ!ことを目的としていたのですが、治療を兼ねた「温泉療法」の旅となりました。そして、振り返ると、この湿疹が出ていた時に温泉に入ったのは、私には最高の治療の一つとなりました。全身の細胞が生き返った、そんな感覚でした。海を眺めながらの天然の温泉です。岩がごつごつしているところなので、滑りにくい、防水の靴を持参することも勧められていました。温泉に浸かり、暑くなったならば、海に入っている人もいましたよ。ちなみに、水着着用♪

あと、この温泉にはボートがないと行けないところです。トフィーののいくつかの会社が温泉ツアーを企画しているので、連れていってもらいます。

今回Toffinoの温泉で利用した会社はこちらです。

行き帰りでくじらたちにも会える可能性もあるよ(今回、見ることできました。わーい。)♪あとは、ラッコたちもたくさんお出迎えしていました。

さて、このトフィーノの旅行中はまだまだ、湿疹に熱があったり、痒みがあり、感情も色々とぐるぐるしていましたが、この温泉に使った数日後、なんと、「あ、今日がピークだ!」と言う感覚がありました✨✨✨

温泉療法すごい!と思った瞬間でした。


そして、私は運命の日を迎えることになります。

続く💗


260種類以上全てがシングルエッセンスのメディシナルグレードであるWOTEの精油販売やコンサルテーションも受け付けています。

気軽にお問い合わせくださいませ♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせ

ヒーラー / ホリスティックセラピスト
リトリートツアーコーディネーター・イベントオーガナイザー Sono Ray

オーガニック、ベジ、グルテンフリー、デリシャス、ヒーリングごはんも作っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000