過去生がらみの症状、dis-ease Part 5

こんにちは♡

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト!
ヒーラー / ホリスティックセラピスト

バンクーバーよりラブレター💌を発信中、Sonoです♪


今、この夏に起こった出来事について書いていますが、今日はパート5。

今日書くことは、前回に引き続き、私自身が体験して、しかも、自分の中では腑に落ちたことです。これも誰かの気づきのきっかけとなれば、ということでここでお話させていただきます。


さて、「イシリス温熱パック」講座の2日目、実践の日です。
実践は楽しいです♪

まずは、手短に、“イシリス温熱パックとは?”を説明すると。これは、伝授による、ヒーリング、セラピーで、マスターたちが身体の矯正と細胞の正常化を行ってくれます。矯正後、宇宙エネルギーが入ったイシリスクリームを塗り、湯たんぽのようなもので患部を温めていきます。温めることで身体は癒の方向に向かっていきます。そして、もちろん、頑固な部分は何回かの施術は必要ですが、矯正後、戻りにくいと言うのはこの施術の大きな特徴です。脊椎を矯正すると、身体はほんと〜にスッキリして、エネルギーの通りも大きく改善されます♡

腰痛など、痛みが改善するのはもちろんのこと、変形した関節も改善したそうです。

イシリスではなくてもこのようなことができる方々、療法は色々ありますけどね。本人が、治りたい、治したい、という意思があり、決意すると、こんなものあるよ、というのは現実に見せてくれます。あとは、行動をするかどうか。

あと、わたしたちの細胞と言うのは、記憶も持っています。なので、この温熱パック療法をしている時に、映像として過去の記憶が出てきたり、そこに付随している感情が見えてくる、聞こえてくることも。このような時は、イシリス33メソッド®︎を使って変換していきます。

では、実践で何が起きたのかについて。

私自身の湿疹の部分にも温熱パックを行いました。顔の部分へのパックは暖かくで気持ちいいなあ、という感じだったのですが、同時に起こってきたことが、頭の中がぎゅーっと締め付けられるような感覚になったということ。

そして、なんとパートナーの顔が浮かんできました。少し苦しい感じもあったので、我慢(!)しようと思ったのですが、口に出して見ました。そうしたならば、「支配されているんですねえ」と。頭の中まで占拠されてしまっていた、と言うこと。もちろん、パートナーの顕在意識にはないですよ。


早速、潜在意識の「支配されている」を修復・変換し、頭の中はスッキリし、落ち着きを取り戻すことができました。

腸も、顔も頭もスッキリ。

そして、自分一人でできる限りのセルフケア、セルフヒーリングは行ってはいたけれども、ここまで気づけなかったこと。やっぱり救世主の登場はいつもパーフェクト♪

2日目の講座を終えてここまでスッキリ♪

その2日後。

つい最近。

びっくりまなこですが(笑)♪

今は、自分で今まで以上に身体の声も聴くことができるようになったので、もう、この湿疹は出ないだろうなあ、と。アセンションに向けて、これは出てこなければ行けなかったものなので、ただ感謝のみです。


カルマなんて、ない、だとか、もう、そこをしなくてもいい、とも言ったりもしますね。でも、今回、彼と一緒になったことの理由の一つはこれを消化、昇華するためだったんだな、と、自分の中では納得。そして、これを機に、ほんと、生まれ変わったような感じです。あと「戦いが終わった」と言う感じでした。あとは、私自信がどの方向で生きて行きたいのか、を思い出し、新たに意図を立てたならば、エネルギー、大きく変わりました。


さて、この話を通して伝えたいのは、あなたがもし今リレーションシップにあってうまくいっていない、だとか、喧嘩が絶えないというのであれば、もしかしたら過去生が、一つの可能性としてあるかもしれない、ということ。もちろん、自由意思があるので、別れるのもありだけどね。

あとは、リレーションシップに関わらず、あなたが前進したいにも関わらず、健康面で何かずれているなあと感じている。そして、西洋学的アプローチとして病院で診てもらったけれども何ともないと言われたり、西洋学的治療を行ったけれどもやっぱり違うと感じる、もしくは、自分にとっては治る方向に向いていない、と言う場合も「過去生」が関係していることも可能性としてあります。


ホリスティックアプローチをして、クライアントさんたちをサポートしている現在。病院で処方される薬のありがたみも分かっていますが、なぜそうなったのか、食事療法ができていないから、運動をしていないから、というのもまだまだ表面的なところ。そこよりももっと深いところを観て、自分と向き合い、気づきを得ること、重要です。

症状が出ている時は辛いけど😢症状は何かしらのメッセージ。
そのメッセージをキャッチすることで、変化、改善に向かいます。身体は恒常性を持っていますし、治るようにできているので。

そしてね、時には、一瞬にして治癒が起こることも!これも珍しいことではありません♪


今回紹介した「イシリス温熱パック療法」は対面のみになりますが、潜在意識の修復と変換のイシリス33メソッド®︎は遠隔でもできます。また、遠隔にて、身体のエネルギーの状態を観ることは可能です。

気軽にご相談くださいませ。


あなたはいつも守られている。
あなたはいつも愛されている。これからも。
ずーっと💜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせ

ヒーラー / ホリスティックセラピスト
リトリートツアーコーディネーター・イベントオーガナイザー Sono Ray

オーガニック、ベジ、グルテンフリー、デリシャス、ヒーリングごはんも作っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000